★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

猛獣の谷クエ完了&エセセンの罠にはまった

昨日に引き続きこんばんわ!

Pもリセされたし、うまくいったら今日でクエ全部終わるかな~

なんて思ってたけど甘かったです!w



ズールーの危機と伝説の英雄を同時進行してたんですが、

ズールークエの方で『しっぽを飲み込んだ谷へ行く』ってクエがあるんですよ

これ、このクエの次がしっぽを飲み込んだ谷 戦略成功ってやつなんですよΣ(´▢゚;)

かんっぺきに罠にはめられましたwwwww

仕方なく2度しっぽに言ったところ、次のクエが

しっぽを飲み込んだ谷と悲鳴のわかれ道からのドロップアイテムを使うクエ製造


しんじまえええええええ!!!!


こいつのせいでPなくなって、戦略行くクエはとうぶん足踏み状態・・・il||li▄█▀█●il||li

これからやるって方はお気を付けください(。´◕ω◕`。)



あとズールークエで『暴走する戦士たちの血』ってドロップクエあると思うんですが

あれ、ミッション説明にズールーの村で獲得できますって書いてありますが、

猛獣の密林でもドロップ確認しました・x・

他はわかんないです・x・




とりあえず今日行ってきた戦略(*´Д`*)

しっぽを飲み込んだ谷

Atlantica_20120719_184448902.jpg

光ってるとこにオブジェがあります

オブジェからは、発動条件確定してませんが(一定ターンと言う噂あり)紫色の罠床みたいなのが、広範囲で発動します

一回目・二回目は一度も発動しなかったんですが、三回目行ったとき発動しました・x・

効果は浄化+DOTダメかな?

結構痛かったです(ㆀ˘・з・˘)

ミッション上は壊さなくても多分大丈夫なんだろうけど、安全を考えると壊してった方がいいですかね・p・

最後一番奥にいるボス倒したら終わりです!

ボスのスキルは痛いですしねました^p^(うちが惰弱なのかもry)





女王の巣

Atlantica_20120719_192802467.jpg

ここは左上にボスがいます

ちょうどMAPの赤いのがそうかなw

このときはペアで行ったんでボス直行したんですが、

南と東から雑魚が結構きます・x・

SSとったはずなのに、MAPに隠れて雑魚うつってなかったすみません( *´ސު`*)てへ☆

ここも猛獣の密林と同じく、火力自信ある人はボス直行でいいかもw

そうじゃないうちはソロる時は右下から建物順繰りに壊してボス行きます_ノフ(、ン、)_

罠はりながらorボス近い右上だけ壊すってのでも大丈夫なんかな・p・

今度ソロで行ったら試してみますw





てな感じで、今日は戦略の新しいのはこの二つしか行けなかったんで、後はひたすら猛獣の谷クエをやっておりました

乙廃様とペアでやってなんとか完了ーw

ハァ(*´・Д・`)=3

一言でいうと、ほんっとまぞいですww

ソロでなんて乱入使っててもやる気あがんないですね・・・

Mob少ないはドロップ全然しないわ・・・

あ、ドロップといえば、うちじゃなくて乙廃様ですが、雑魚からペガ箱拾ったそうですΣヾ(゚ё゚驚)ノ

うーらやーましー!wwww


んで肝心の猛獣の谷クエはこちら↓

猛獣ウマボンガ完了

猛獣ウドゥマカデ完了

猛獣レベクエ完了

経験地総額:1,56G ゴールド総額:545m


いやーまぞくてもクエ経験地はうましですね!

ズールー・伝説の英雄もやってましたが、この二日でヒの経験地が35%あがりましたσω`*




最後のボスですが

Atlantica_20120719_232322592.jpg

170(笑)

国家のゲート並みですねw

ゲト破壊と同じような感じでやればいいかもw

スキルは痛いし、通常も単体ですが痛いw

でもゲトよりかはやわいんで、雑魚に手間取らなければ・・・w

うちは普通に9人で行っちゃったんですが、6人で二列加護れば良かったなって

Atlantica_20120719_232833819.jpg

Atlantica_20120719_232850029.jpg


終わった後に思いました^p^www


んじゃ今日はこの辺で!w

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

NoTitle 

ペガサスの乙廃。
  • posted by ゴッデス 
  • URL 
  • 2012.07/20 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

