★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

GイベやらATやら・。・

久しぶりですこんばんは

最近PC買い替えてうはうはのらびおです!

もーね、もーね!

色々とさくさく過ぎてテンションあがるww

狩りやらTBSやら全ての効率があっぷっぷして終始にやにやしてます^p^

うちはPCさっぱりなので、ほぼフレ任せで選んでもらいました

その節はお手数かけました! 色々とありがとうございます(o´・∀・)o))



さてさて、この前、月1恒例のGイベ開催しました・x・

イベ内容は『賞金首らびおを捕まえろ!』

images11.jpg


まぁ平たく言うとかくれんぼです・x・

ただのかくれんぼじゃつまらないので、最初のヒントを暗号にしてみました

暗号自体は一週間ぐらい前から考えてて、前日に他Gフレのこじーじと暗号やら隠れる場所やら打ち合わせしました(`・ω・´)

打ち合わせ段階で暗号が簡単かな? な感じだったんで、隠れる場所を反則っぽい所にしたんです、が、

結果、ふたを開けてみたら暗号でつまづいたGメン多数だったので予想外ww

流れも若干ぐだった気がする・・・

反省m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m反省


ちなみにこれ初期段階の暗号↓

ちかろりみ
にーのあと
らまんてい


こっちが実際提示した暗号↓

Atlantica_20120623_231249011.jpg

最後の最後で手を加えたのがまずかったか・・・

ちなみにATLANTICAなのにATLANTIKAになってるのは、暗号作成段階で間違えてて、

気付いたのがイベ開始5分前だったんで、もうそのままいったるわー! ってなった為です( *´ސު`*)


皆さんわかりますか?・p・


ちなみに隠れた場所はここ^p^

Atlantica_20120628_192502326.jpg
Atlantica_20120628_192505285.jpg

ドラゴンの翼だけかろうじて見えてますね^p^

次やる時はもっとスムーズに出来るようがんばる!w

Gメンじゃないのに協力してくれたこじーじ!

。o.゚。感謝(。-ω-人-ω-。)感謝。o.゚。




あとは、さすがネクソン汚いのAT

遅れたから延長するかな、なんてのは甘い考えでしたね(´?次?)

当初は手袋をペガまであげようと思ってたけど、人間国宝とりたかったのでスキル低かった武器達を上げてました(っ`・ω・´)っ

んでも結局2つほど足りず(。´◕ω◕`。)

今はちまちまチェンソ作ってます(*´Д`*)


はぁーやーくーこーいこーいー人間国宝ー(*థ౪థ)


そいえばPC新しくしたんでサブ育成始めたんですけど、

メインでたまってたATクーポンで傭兵箱出してやろうと思って交換したんです

出ちゃったんですよ
Atlantica_20120625_003509429.jpg

取引不可でした
Atlantica_20120625_004022613.jpg

知らなかった・・・めっちゃ興奮したのに・・・il||li▄█▀█●il||li

ザベスから出るのは可能だったのに、課金と無課金の差ですね(。≖?ェ?≖。)

さすがネクソン汚い(。・?_?・。)ムゥ


ってことで長くなったんで今日はこの辺で!


★-ヾ(・ε・`【*゚+вуe*вуe+゚*】´・з・)ノ-☆
あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

 

なぜかいつもイベントのときに時間があわずいない私…(´・ω・`)


そのとき疲れたまってて寝てたわぁ……OTL
  • posted by りお 
  • URL 
  • 2012.06/29 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お立ち寄りありがとw
杖ヒにはやっぱり加護はないのですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

てかものすごい情報量wめっさ掘って読んでしまったw
  • posted by 蓮華 
  • URL 
  • 2012.07/18 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

  

りおち>毎月やってるから、今度時間合うときを予定するよーw
今また結構資金たまってるから、次もどっかーんといくよ(*´∀`*)


蓮華さん>初めましてコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス♪
色んな方のブログ読んでるので足跡失礼しました(o´_ _)o)ペコッ

最近はネタなくて停滞気味ですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
また覗く機会あるかもですがよろしくです!w

  • posted by らび 
  • URL 
  • 2012.07/19 03:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

