★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

アプデ堪能しました

待ちに待ったアプデが来ましたね!

早速ミノDと修行場行って来ましたよ(´・ω・`)v” チョキ!


ミノDは、ひげメンツでノーマルの方に(σ・з・)σ

もしかしたら重くて落ちるかもとか言ってたら、案の定、入って速攻落ちましたww

でも普通の戦略よりMob少ない為か、入り直してからはいつもよりサクサクで一安心ε-(*´ω`*) ホッ


攻略とかは他のブロガーさんに任せるとして、ミノD行って気になったのがコレ

Atlantica_20120523_221338125.png


このスキルなんですか?w

効果が全くわからないwwww

分かる方いたら教えて下さいm(。uωu。)mペコ


とりあえず行った感想としては、死なない事が最重要

あとはやっぱ、壁役で近接ヒ(出来れば剣ヒ)、杖ヒが欲しいと思いました

今回はGメン10人で行ったんですが、見事に全員遠距離職というwwww

でもまぁノーマルの方なら、ヒ職関係なしに、人数さえいればクリアは出来るかと思いました(`・ω・´)


ミノDでの一こま

Atlantica_20120523_222253500.png



てかアイテム情報みて気付いたんですけど、レアミノ斧、斧ヒ限定じゃないんですねww

性能チートすぎなのにww

タカシにぜひ欲しいけど、ゲットできるのはいつになることやら^p^





修行場の方は、敵がオートレベルなだけあって経験的にもドロップ的にもおいしいですね・w・

ただTBS方式じゃないから戦闘がだるry

しかも修練の証出なさすぎ!ww

メルちゃんとこで交換すんのに何回行かないといけないの\(^o^)/


初回はGメン9人ぐらいだったかな?

で、3段階ギリギリクリアって感じでした・x・

オートレベルだし、結構な人数いないと上位段階はきつそう・・・´・w・

実装直後だし、115の首飾りですらお高い|]ロ゚;)))ガタガタ!!

うちは運よく、480mで出てた遠距離115お買い上げできましたブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪

由来みたら同じ鯖の有名な方でびっくりしたwwww

115Nでも、ルビー首飾り+3より戦闘力1000以上↑

そして残念なことに、アトラス強化は出来ませんでしたil||li ▄█▀█● il||li

精錬のみってどんだけ鬼畜^p^

135とか全然出ないだろうにwwwww

毎日行けってことですね('A`)


スッパルタァァァァァァン!!!!





そろそろ書くことないんで2つほどSSはって終わります(。´◕ω◕`。)

Atlantica_20120519_214317265.png

相変わらずのグラバグ

Gの紋章が全然違うやつに変わってました・p・




こっちは、とある日のユグD

Atlantica_20120504_222939906.png

次からみんなこう言うんだぞ! わかったね?

みだりエンカ!^p^




んじゃ今日はこの辺りでー!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

 

どうも、猥な僕です
ってか結構忙しくてSS撮られて無いとか思ったらまさに晒し

もっ、もっと撮って(*ノωノ)

綺麗に撮って(.;゚;:益:;゚;.)
  • posted by こじこじ 
  • URL 
  • 2012.05/27 09:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おいしい所は逃しませんよ^p^
言動には注意してねみだりなこじこじ(´c_,`*)

撮ってと言われると撮りたくなくなるよね(*σ´Å`$*)
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2012.06/12 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アプデ堪能しました】

待ちに待ったアプデが来ましたね!早速ミノDと修行場行って来ましたよ(´・ω・`)v” チョキ!ミノDは、ひげメンツでノーマルの方に(σ・з・)σもしかしたら重くて落ちるかもとか言ってたら、案の定、入って速攻落ちましたwwでも普通の戦略よりMob少ない為か、入り直?...

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

