★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

韓国開発:修行場変更とヒ専用首飾り

再起動してたら魔力塔ぎりぎり間に合わなかったらびおです(´;ω;`)

防衛時しか参加出来ないのにぐやじいいいいいいい


ってずっと悔やんでてもしょうがないですよね´・w・

気を取り直して、韓国1月27日の開発話(´・ω・`)


1. 修行場入場

新しく変わった修行場は、ギルドマスターまたはサブマスターが
ギルドポイント 5,000点を消費して開設することができます。
開設した後には、1時間の間、ギルドメンバーたちが自由に利用することができます。


2. 修行場進行

修練場は総10段階(13,000 kill)で構成されていて、
各段階別に指定されたモンスターを皆で片付ければ、報酬箱をもらって
次の段階へ進行出来るようになります。

< 各段階別に指定された数を果たせば、 該当の段階の報酬を獲得することができます. >

201201271844385004.jpg
201201271845681659.jpg





3. 修行場報酬

修行場では、主人公だけ着用可能な首飾りを獲得することができます。

< 多様なオプションが設定された主人公専用首飾り! 主人公の武器によって、4種類に分けられます. >


主人公専用首飾りは、
修行場内のモンスター討伐時獲得することができる [修練の証]を集めて、
ローマ商店街にいる NPC [商人メルクリウス]を通じて交換で得ることができます。

また、各段階ごとに出る [修練を終えた] モンスターを倒して獲得することもできて、
段階クリア時に貰える報酬箱から獲得することもできます。



< 主人公専用首飾りを交換する時に使う修練の証 >

201201271855313093.jpg





個人Dのシステムと、国家やGD、リデランのシステムが合わさったような感じですね・x・

報酬箱からの首飾りは、きっと看守並の確立なんだろな´・w・

それよりかはアイテム集めて交換したほうが確実っちゃ確実w


違うソースからの情報だと、交換枚数150と300ぐらいでNとレアみたいな性能差のある首飾りらしいけど、

レア(?)の情報今のところ見つけれてないんで詳しくはわかりません!w




肝心の首飾りの性能↓↓

201201271854268761.jpg【近距離型】煌くケプラーの首飾り
 攻撃力:150-300
 筋力  :+200
 瞬発力:+40
 生命力:+200
 知力  :+40
 防御力:6000
 魔法防御:80
 回避率増加:3.0%
 魔法スキルレベル:+4
 クリティカル:40
 連打率:3





20120127060712d86.jpg【遠距離型】煌くケテルの首飾り
 攻撃力:200-400
 筋力  :+40
 瞬発力:+200
 生命力:+100
 知力  :+40
 防御力:2500
 魔法防御:40
 回避率増加:4.0%
 魔法スキルレベル:+4
 クリティカル:60
 連打率:3





20120127060712d32.jpg【魔法型】煌くティファレトの首飾り
 攻撃力:100-200
 筋力  :+40
 瞬発力:+40
 生命力:+100
 知力  :+200
 防御力:2000
 魔法防御:100
 回避率増加:1.0%
 魔法スキルレベル:+8
 クリティカル:20
 連打率:2





2012012706071228f.jpg【爆撃型】煌くコクマーの首飾り
 攻撃力:100-200
 筋力  :+60
 瞬発力:+60
 生命力:+150
 知力  :+60
 防御力:3000
 魔法防御:60
 回避率増加:2.0%
 魔法スキルレベル:+4
 クリティカル:30
 連打率:3






首飾りの名前については、自力翻訳なんで間違ってるかも(´-ω-`;)ゞポリポリ

あと首飾り本体の画像(性能じゃなくてグラ)も、実際は青い近距離のしか見つけれなかったんだけど、
まぁ130指輪とか傭兵アクセと同じ色なんだろーなーって予想から、
色変えた画像貼り付けただけです・x・

グラと名前は違ってる可能性あるけど、性能は間違いないと思うんでd(・ω・*)

首飾りもいいけど、Gのみんなでやれること増えるのはいいよね(ノ)・ω・(ヾ)
忘却のオートレベ化は、国家ユグDみる限りきつそーとは思うけども・・・w


ままま、今回の開発話はこんぐらいでした!(`・ω・´)

ではでは、ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

NoTitle 

うん・・・・なんていうか砲ヒ泣かせのアクセやな;
砲も遠距離でくくれやーーー
そして通常空中の敵にも当たるようにしてください;
  • posted by 花音 
  • URL 
  • 2012.02/02 07:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとだよねww
砲ヒじゃないけど、浮いてるのダメとか遠距離のくせに!!って思う´・w・
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2012.02/03 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

