★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

構成について考える、の巻

メインクエを放置のまま他に手をだしてるらびです・v・

みなさんラビバンダリヽ(*゜∀゜*)ノ


今日は称号二つ獲得に、サブクエ二つ終了させましたよ!

んでもってとった称号がこれ↓↓


Atlantica_20091011_230444906.png



記憶を失った探究心旺盛なの二つですねー



記憶を失ったをとる為に、退魔クエを初期化して材料獲得するのがめちゃめんどくさかったーorz

あとは探究心の方の、没した機械神殿でのサブクエを二つー

バスコ・ダ・ガマさんとペドロさんのクエですね(*・μ・人)

メインはまだ空中庭園なのに!!ww

王家にすら行ってないという^p^

空中庭園は今日終わらせたかったんですけど、ヒのLvが76いったんで、とりあえず神官雇用クエを先にやります!w


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

で、タイトルにある構成なんですが・・・

昨日無限に出たんですよ、一回ですがw

これまで、無限はLv上がるまで、装備整うまでーと、なんだかんだ避けてたわけですが・・・


手も足も出ずに負けました><w


敗因は明らかですw 

①単純にLvの差
②うちが対人慣れしていない
③こっちの装備が弱すぐる

って感じですかねー(●´・ω・`)



相手とこっちのヒのLvは同じなんですが、傭兵のLv差が15以上w

こっとの傭兵はLv70以下だってのに、あっちはLv86とかやもーん(´;ω;`)ウッ

昇給してるは、装備のグレード違うはで、もうね・・・

話になりませんでした!www


んで、そこでタイトルの構成について考える・・・な訳ですね

具体的にはー


獣を雇うか否か!!


これですねー

うちの今の構成って、獣いないんですよね・・・(*・∀・)

待機室に退魔はいるけれどもw


Atlantica_20091011_235410562.png


↑↑こんな感じで><

対人負けた後、本気で悩みました・・・

獣入れるか・・・入れるなら誰外すか・・・


外すなら槍か砲だけど、今の槍は火力として申し分ないし、砲はもう洞察になれちゃってるからいないと困る・・・

で、出した結論



無限用に獣雇うか!!



です(*´∀`)


一回雇ってみて、狩りでも使えるようなら砲と入れ替えでーみたいな、そんな感じでw

今まで常にLv先行でやってきたんで、メインクエで苦労した覚えがないんですよねー

そのせいで、壁役の獣の必要性をあんまり感じなかったんですが、対人ではやはり壁必要ですね><


ってことで、神官雇用したら次は獣を雇用するつもりです(*`・ω・)b

明日はやることいっぱいだ(*'・ω・`)




ここでちょろっとどうでもいい話

ここ2週間程で、ギルドの新人が10人入ってきました

10人ですよ?10人!!w

次から次に新しい人入ってきて、名前覚えるのが大変です(´・ω・`)

そんでも、ギルド内が賑わうのはいい事ですぬ(*´ω`)

みんなin時間がばらばらなので、ぼちぼち仲良くなれたらいいなーと思います・v・




ってことで今日は終わり!

(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

