★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

ごで子、恐怖の大王に怯える、の巻


~前回までのあらすじ~
決死の覚悟でベガ弓をG製造に入れたらびおくん。
久々の大物にごで子は興奮を露わにし、廃人となり狩りまくる!
そんなごで子を尻目に             
『ごで子さぁん! わたくしが明日戻ってくるまで、ずばぁり! 完成させては駄目でしょぉう!』             
と言い捨てて眠りにつくらびおくん。             
さてはて、ごで子はらびおくんの言い付けを守れたのであろうか・・・?!







Atlantica_20111216_200521781.jpg

[キー○ン山田]q、ン、){らびお君との約束を守れず、焦りを隠せないごでちゃん。




Atlantica_20111216_200610015.jpgAtlantica_20111216_200634890.jpg

[キー○ン山田]q、ン、){それにしても怯えすぎである。




♬♩♫♪ウダダーウダダーo(●´∀`●)oウダウダダーダー♪♫♩♬


[キー○ン山田]q、ン、){後半へ続くー





❉---✄---チョキ----✄----チョキ---✄---✄---チョキ----✄----チョキ---✄---❉



Atlantica_20111216_201656062.jpg

[キー○ン山田]q、ン、){ごでちゃんの中では、らびお君は恐怖の大王のようなイメージなのであろうか。
甚だ疑問である。






[キー○ン山田]q、ン、){結局、らびおくんが怒っていなかった事がわかり、ごでちゃんは心底ほっとした。
しかし、もう金輪際らびお君とは約束事をしないと、ひっそりと心に誓う、ごでちゃんであった。





ピーヒャラピーヒャラ~(゚ε゚( ) タッタタララァー











はい、ログ見て終始ニヤニヤしてましたらびお君です(´゚c_,゚` )

実は製造終わってすぐぐらいからログ見てたなんて言えない(●´ノω`)♪



ちょうど昨日更新した記事作成中で、怯えようがはんぱなく、おもしろすぎたからしばし放置して見てたんだm9(^д^)プギャー

ゴメ━━m(。・ω・。)m━━ンネ!



てか真面目にどんなイメージ持ってんのか疑問すぎるwww

怒ると怖い人ですか? ん?(・´з`・)



ままま、今日のネタはこれだけなんですがね^p^

今日はリデランに魔力塔もあるんで、そろそろネカフェにいってきます!


んじゃ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

 

クソワロタ
まぁだいたいリアルタイムな状況を知っていたから...ニヤニヤwwwww
90%超えたら教えてねってほんと狩豚だと気付かないもんなのねププ
  • posted by ぱろ 
  • URL 
  • 2011.12/18 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うる>リアルニヤニヤしてたよねwwww
焦りぶりがまじ尋常じゃなかったww

ほぼ自動だし気付かないよねー(∵`)
うちも狩豚になりたいぜ(^O^)/
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2011.12/19 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

