★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

翼を下さい(´・ω・`) ネタも下さいorz

お久しぶりのらびおですこんばんわ(´・ω・`)

最近ネタなくて困ってます誰か提供してくださいwwwwwww



この前のATDayから若干モチベ下がった感があります(´∵`)

沙羅ATフィールドはまったくやってません

一回だけ80・100・120行って終わりましたw



ただそんならびおを尻目に、周りはなんかやる気まんまん

カシュガル毎日回して、余裕あればテセウス行くとかすごいよキミタチ!


だるいから真似できないわー(*´ρ`*)ポケー


って我関せずだったけど、続々とLv抜かれてちょっと焦り始めるらびお(´・ω・`)

とうとう重い腰を上げてLv上げに参戦することにしました!



カシュガルは毎日Gメン達が回してるからそこに入れてもらうことに

あと、テセウスは週1か2ぐらいで回すことになりました・p・

ヒが@1GでLvうpなんで来週には139なるかなー





てか今の一番の望みはLvうpより装備より、レイアの翼が欲しすぎる!!!

ってことです

市場でてないし出ててもお金ないよこんちくしょーヾ(*`ェ´*)ノフンガ~


マタマタかばん出したら誰か交換してくれるかな・・・

腐れくまーの方がいいかな・・・


切実に欲しいです(´・ω・`)

誰か交換してもいいよって人いたらコメントくださいwwwww

もしいたらKIAIでポンから出してみせます(*`н´*)=3




ってことで短いけどもう終わります(´・ω・`)

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

クリスマスも近くなってきたし 

iO2RATTy
今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://www.google.ru/search?q=+%0D+%0A%0A%0A%20%0D%20%20%20%0A%0D%20%0D%0A%0D%09%09%0D+%0D%0A+site:%09%0A%0D%EF%BD%87%0D%EF%BD%81%09%EF%BD%8C%0D%EF%BC%8D%0D%EF%BD%81%0A%EF%BD%98%0A%EF%BD%99%09%0D%0A%EF%BC%8E%0D%0D%EF%BD%8E%09%0D%EF%BD%85%09%EF%BD%94

NoTitle 

なんかコメント荒らされてるぞwwwww
クッソ吹いたwww
リンクでりへるとかwwww

レべリング頑張ろうね!
  • posted by ごですん 
  • URL 
  • 2011.12/09 02:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まんたさん>デリヘルで彼女作るの?(´・ω・`)
葉からアンナを奪えばおk

てか知らない名前だったから翼交換のコメかと思っただろ!このワクテカをどうしてくれるっ!!!1


ごですん>ワクテカしてしまった自分が悔しいwwwあふんwww

がんばろーねーーーー(っ`・ω・´)っふんふん



  • posted by らび 
  • URL 
  • 2011.12/09 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

