★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

人形遣い・沙羅のスキル詳細

アプデ堪能する前に沙羅のチート具合を目の当たりにした

フレ(よく考えたらフレ録はしてなかった^p^)が早速沙羅雇ったらしく、対戦でスキルを見せてくれたんで分かる範囲で書きますね!


ちなみにスキル個々の性能は雇った本人がうpしてくれてるのでそっち見てね・x・↓↓

ProjectXver3.3






とりあえず防御がごみな沙羅で最初はいらね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ってなったのを謝りますごめんなさいすいませんwww

Atlantica_20111124_211632546.png






操糸の術
Atlantica_20111124_211636593.png


これチートです はい

ヴァルみたいに行動力+じゃなくて、ターンそのものを付与します

ただ単に行動まわすだけじゃなく、監獄・捕縛・盾強打・セトなど、まるっきり無視して動きます

スタンはわっか解除+そのままターン付与

こんな感じ↓


Atlantica_20111124_205845375.png
Atlantica_20111124_205857546.png


これ上の両者ポイント見ればわかると思うけど、1ターンに2回動いてます

操糸はCT2の必要行動100らしいです チートです はい



ちなみに、防御した傭兵に付与した場合も動きます

そして動き終わった後は防御持続です  そんなばかな!



あとSlvは1だったけど、コロ版で回復3000以上してました

Lvあげれば回復量もそこそこだと思う   どんだけ!





陰陽結界
Atlantica_20111124_211641703.png


これは説明まんまかな・x・

ただ、盾強打・捕縛みたいに行動不能にするわけではない

結界やられても動けるけど、浄化以外では消せない

=被弾2の時やられたらスタン確定・回復もできない







血の舞踏
Atlantica_20111124_211652046.png


これもほぼまんま

説明見て気づくと思うけど、全ての魔法=回復・覚醒も沙羅は受け付けません

犠牲にするのは誰でもおk

ヒでも、共闘PT組んでる他の人の傭兵でも、そして他のヒとかでもwwwww

対戦で人柱になったフレを見て笑えたwww





ただやっぱやわいから、リグでの前衛はきつそう

舞踏あついけど、同じ沙羅入り遠距離構成相手だったら落とされるかもだしねー




まぁとりあえずまとめとしては



操糸がやばい!!!!




ってことだ!




思い出せる限りかいたけど、抜けてるのあったらコメで知らせてください(´・ω・`)



Slv1だけどそれぞれの性能はこっちだからね!!




んじゃとりあえず戻ります・x・


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

NoTitle 

俺の人柱っぷりには全米が泣いた
  • posted by ごですん 
  • URL 
  • 2011.11/24 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちなみになんですが、ターンを付与されたキャラが動いた場合、そのキャラの行動力の数値は行動に応じて減るんでしょうか・・・?(どんどんマイナスになっていくのかどうか?)
行動力減らずに動いたらチートすぎるとは思うんで減ると思ったんですが、教えてもらえませんか・・・?
  • posted by 他鯖民 
  • URL 
  • 2011.11/24 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ごですん>・・・
どんまい( ´,_ゝ`)


他鯖民さん>コメントありがとうございます!
行動は減るみたいです・x・
強制的に動かすんで、連続で動かすとマイナスになるみたいです。
ただ結局マイナスになってても、操糸すれば動けちゃいますが(´・ω・`)

  • posted by らび 
  • URL 
  • 2011.11/24 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さすがに減るんですね(笑)
色々使い方の幅がありそうな傭兵ですね・・・。気を付けないと双方ともに大変なことになりそうな。
素早い検証とお返事ありがとうございました^^
  • posted by 他鯖民 
  • URL 
  • 2011.11/25 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

他鯖民さん>そうですねー><w
操糸も使いすぎたら、操糸でしか動けないほど行動マイナスになっても困りますしねww

お役にたったならよかったです^^
コメントありがとうでしたーw
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2011.11/25 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

