★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

アプデ来週だと思ったら今日だった罠

昨日の夜、ゲームセンターCXのクロックタワーを見ながら(てかほぼ聞きながら)寝たら、夢にでてきて寝坊したらびおです

どうも|、ン、)ノコンバワ



昨日は宣言通りにメンツ代えて草原行ってきますた


失敗しますた ミ〓■●_ バタッ




とりあえず卑弥呼、砲兵で行ったら$の猛獣の偉大さを改めて実感した

こりゃだめぽって、すぐさま退却して$クリスで再突入

ボスまで来たところで・・・復活じゅじゅつ持たせ代えるの忘れてたよママン^p^

薬と攻撃系じゅじゅつは忘れなかったのにぃぃ!!



ヒのみ復活あったけどそれだけじゃきつかったらしい

無理だったらしい

結局本営からやり直してたら時間切れであぼん



おいらはなんてばかなんだil||li ▄█▀█● il||li



ちなみにマスターのごですんは薬忘れるのしょっちゅうです


前に一度MP枯れてあわあわしてたのを(・∀・)ニヤニヤしながら見てたけど、これからは笑えないね(´∵`)






あとは、昨日アトラス買った余りで一個だけ腐った死体 じゃなかった腐れグリズリーポン買ってみた

あんま欲しかったわけじゃないけど、金欠だから当たったらいいな、でも一個で当たるわけないな、うん

て思ってたら

Atlantica_20111124_003617140.png



見事あたった(´・ω・`)v”チョキ!


実際当たってみると、せっかくだし売るのやめて乗るかなって気分に・・・


Atlantica_20111124_010930953.png



気分に・・・



Atlantica_20111124_010945578.png




ならなかった



かわいくもかっこよくもないwwww


このSSだけとって市場行き

帰ったら売れてるといいな(*´U`*)





あと今更だけど、オパールとかルビー、白金塊とか細々したのは討伐隊JPで充分だってことに気付いた


最近ATのスキル上げで酷寒作る人多いと思うけど(自分含め)実際↑ら辺を光輝とか鳳凰でJPするより狩りでJPした方が効率がいい


・・・気がする・x・


ただ討伐隊で使う薬代のが高かったら意味ないけどね^w^




今日は今週さぼってたぶんのJP頑張らねば

って思ったけど来週だと思ってたアプデが今日きたから色々堪能してくる!



んじゃバイバイキ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ン!!


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

ひもぱん族長らびをへ・・・ 

ねぇねぇ
その引きのよさをわけてよ・。・
無理ならクマちょうだいよ・。・
無理なら結婚しようよ・。・
無理なら・・・死ry

薬最近忘れてないもん(`・ω・´)キリオッ
  • posted by ごですん 
  • URL 
  • 2011.11/24 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

くまもう売れちゃった^p^ 

ごですん>最近忘れてないって油断してたらどうせそのうち忘れるんだよ\(^o^)/

くまー腐ってるからいらないでそ?・p・
マタマタリュックでも当てるがよろし!
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2011.11/24 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

