★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Lvが138にあがった! 変態度に磨きがかかった!

200%なってからの狩り中に、ようやっと138にあがりますたらびおです!

バンチャチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


200%真っ只中だたおかげか、おめどとうささいっぱいもらった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノワーイ☆

今まであんま人いない真夜中とかにLvうpしてたから、今日が一番お祝いもらったかもしれん

ささくれたみんなアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!



明日は、138なったからドゴンの古い記録と草原行ってきたいと思う

ボスのスキルが痛いらしいから、それだけは気をつけんとだな・x・




昨日は1日休みだったのに、ブログの設定やらブログパーツいじってたらいつの間にか200%の時間になってたという・・・

安定のgdgdスタート

まぁ前回、前々回に続いて寝落ちかました我らがマスターに比べたらどうってことないけどねっ


今日は頑張る! って言ってたマスターこと、ごですん

意識を失ってた間、Gチャではこんなやり取りしてますたよ

Atlantica_20111120_024401265.png



今日インしたらこんな暖かい挨拶が君を待っているm9(^Д^)プギャー

クリップボード000


感激のあまり涙がちょちょ切れちゃうね^p^





うちの方はと言うと、今日も目標達成できないでしょう(;;´,_ゝ`)げふんgh


最終日にがんばれ・・・る、かな?


どうだろう


とりあえず一つだけ言えることは

みつを




あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

(。 ・ω・))フムフム 

レベルアップしたの気がつかずにすいません(´;ェ;`)
  • posted by アツ 
  • URL 
  • 2011.11/21 05:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あつさん>コメント[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
気にしないでおkww
むしろうちも気がつかないときあるし(*´ー`)
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2011.11/21 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

