★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

なんか色々

ここ2、3日、麻雀やったりスケットダンス読みふけってたりと、アトラがおざなりになってたらびおです

どうもこんばわ(。・∀・)ノ゙☆


うちはおざなりだったけどGの方は、新規の子何人か入ったり、休止してたGメンが戻ってきたり、フレが移籍してくれたりと、だんだん賑やかになってきました

ちょっと前までアクティブ3人だったのにwwww

嬉しい限りですな(*´ω`)




それだけでは満足できず、昨日は掲示板でGメン募集合戦(?)みたいなんやってました

こんなん・x・

Atlantica_20111112_030835609.png



これ何気にシロヒゲイコーヨがずれて何回も修正したっていうww

以下悪戦苦闘中のGチャ

Atlantica_20111112_012332312.png
Atlantica_20111112_012344953.png



完成したと思ったら我らがマスターがノってきた(σ・з・)σ



Atlantica_20111112_013011045.png
Atlantica_20111112_013011046.png


どこの悪徳業者やwwwwwwwwwww



実はこれ募集3個目で、これの前に2個あったけどそっちはパシャるの忘れた

掲示板お目汚しすまそ(*・з・)

いや、市場統合してから掲示板寂しいからつい・・・

って言い訳でもしとこうか(´-ω-`;)ゞポリポリ



Atlantica_20111112_030839484.png



必死にフォローしてくれてる紅一点のエレちん女神(*´Д`*)ハァハァ


とりあえず楽しい感じが伝わればいいのだ!



❉---✄---チョキ----✄----チョキ---✄---チョキ---✄---チョキ----✄----❉



そえばドゴンの呪術士護衛、タゲとってたのにやられた理由がわかりました(´・ω・`)たぶん

今までいつの間にかやられてて、普通に進んでる時もよく見てなかったから気付かなかったんだけど・・・


Mobが銃とか槍やった!!Σ(o゚Д゚op)p


NPCと隣接してたから、巻き添えくらってたんだと思うil||li (つω-`*)il||liちーん


火炎車が砲ってのはわかってたんだけども


他には蛇が槍(たぶん赤も緑もだと思う)
Atlantica_20111112_180437406.png



酷寒大気うってくるのが銃
Atlantica_20111112_180443734.png



後このウーパールーパーとイガイガ君だけわからん
Atlantica_20111112_180645187.png
Atlantica_20111112_180721734.png



次見れたら見てこよーーーーー!



理由わかってみると、何でこんなん気付かんのやってぐらい初歩的なことでしたね(lll´Å`)

でもこれで次はクリアいける!!! はずだ!!!



今日時間あったら行ってきます(・ε・`*)







今日のおまけ
Atlantica_20111109_223702156.png




逆に素で間違えてたら神やわ!w



あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

