★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

案の定

呪術師の護衛失敗



やっぱりとか言うなし!!(☄◣д◢)☄シャー!!!


昨日2回、さっき1回行ってきたけど、3回とも3回目のイベ沸きでNPCやられた


ちゃんとじゅじゅつでタゲとったんやけどなー

次は傭兵カタパでちゃんと攻撃してタゲとってみます(´・ω・`)



↑赤字部分は昨日の時点での下書きで、今日は攻撃でタゲとったのにやられた

なぜだあああああああil||li ▄█▀█● il||li

動画みても、1ターンで倒しきれてなくてもタゲとってるからNPCに攻撃いってなかったのになー

位置取りとか重要なんかなあー




以下自分用も兼ねての護衛メモ

Atlantica_20111105_211603671.png

★の地点にNPCが来たらイベ進行(Mob沸き)

1回目と2回目は3体ずつしか沸かないから余裕

あと1回目と同地点に炎罠あり(今んとこ罠はここしか確認できてないです)



必ずNPCの周りに沸くと思ってたけど、実はそうじゃないかも?

予想だけど、沸く位置固定やも

基本となる沸き位置があって、そこに傭兵やカタパいて沸けない時のみ、位置ずれて配置じゃないかなーと踏んでおります・p・

あくまで予想なんで違ってたらごめんなさい(lll´Å`)


一応今日取ってきた沸いた場所のSS

Atlantica_20111105_211854640.png


Atlantica_20111105_212626187.png


Atlantica_20111105_213546562.png



1回目の蛇3体は、たぶんこの位置で固定だと思われる(´・ω・`)←若干自信なし

3回目はいっきに6体沸き

1ターンで倒しきれる火力ある人にとったら何も問題ないんだろうけど(*´Д`*)




てか3回挑戦した内2回は途中でカタパ壊れて、3回目のイベ沸きに追いつけなかったからそれも痛かったかも(´゚ω゚)

カタパ途中で壊れたらきついっす!



あと、チャレンジ1回目・3回目はじゅじゅつはほぼ沈黙(最後の沸き以外)、2回目は審判使ってたけど、炎罠一個しか確認出来てないから沈黙の方がいいかもと思った・x・

実際沈黙使ってた時の方がスムーズに進めた気がする




まぁとりあえず3回目の沸きがなんとか出来ればソロいけるっちゅーことですね!

問題なくクリア出来る人にとっては全く意味なし内容ですみません(´・ω・`)

3回も失敗してるけど、成功するまでいきますよ!(`・ω・´)

今週金貨全然稼げてないけどwwwwwwww


なんだかんだいって、あれやこれや考えてる時が楽しいよね!


って書いてる間にATの時間になったから戻ります!

どろろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

