★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

ドゴン祭壇失敗した(´・ω・`)

昨日はJPやるつもりが、拉致1 祭壇の団ソロ1 団ペア1 行ってたら時間なくて出来なかった(◞‸◟)

拉致だけのつもりだったけど、沈黙じゅじゅつ使えばいけんじゃね?って思って祭壇ソロ挑戦(`・ω・´)

ヌーベル&結束&称号2年目で、神官クリス連れて行ってきた!

結果だけ言うとまぁタイトル通り失敗したけどね^p^


でも、前に一回やってみたときよりかは全然進めたし、沈黙使えますww


Atlantica_20111103_231749765.png
Atlantica_20111103_231745343.png


こんな感じで最後の門寸前で死亡しますた

門壊せても時間ねえじゃんって突っ込みはスルーでお願いします!!!(´;∀;`)

( ´皿`)bシィ―――――!!!!


沈黙使えるけど、門近くのMob密集してるとこまで特攻して使わなきゃ意味なくて

特攻する前にMobに見つかって監獄喰らったらきつい・x・

Mobの位置とかだいたい覚えたから、次は位置取り慎重に行けばいけるかなーって思ったりしたけど



その後拉致行こうとして間違えて祭壇ひらいちゃって、Gメンが一緒に行ってくれるってことだったんでペアで行ってきたけど

ボスのスキルの痛さに、門全部壊せても無理だと諦めますた\(^o^)/

2匹をすぐ倒せないからなー

もうちょい火力上がったらまた挑戦してみるかも・x・



あとは、門4つあって最後の4つ目の沸きが一番多いと感じたのは気のせいじゃないよね?(*'へ'*)

Atlantica_20111104_000146125.png

背景がバグってるのはいつものこととして、一回でこんだけ沸く(*´Д`*)

他3つはたぶん一度に沸くの4体程度だったはず


神官なんか連れてってる場合じゃなかったなw

今度行くときはドル・クリスにしてみようと思いましたまる






今日は護衛いってみようと思うよ!

まぁ失敗するの前提だけどね!!アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ





そえばGメンが昨日ドコン箱から金貨200を2回も出したそうですアンビリバボー

Atlantica_20111104_004553906.png

よく読むと会話がいまいちつながってない点・x・

フリーダムが売りのGらしいです^-^ 

この流れで今日はうちが200枚だすフラグですね! わかります!


よっしゃー拉致と護衛やって200枚だしてくるぜい!!!!1V(o`・ω・o)V ブイブイ♪




明日のタイトルは護衛失敗になるんだろうな・・・








あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

