★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

ドゴンの村防御と酷寒材料JP

今月はまさかの毎週経験200%で、嬉しいけどJPでひぃーひぃー言ってるらびおです

どうもこんばわっ♪ヾ(*`・ω・´*)


今までATの時は狩り+名匠フル活用でやってたんけど、さすがにそれを毎週やったら破産まっしぐらブルブル《《(゚c_゚;)》》ブルブル

なので今月は狩りのみで頑張りたいと思いますヾ(`・ω・´)ゞ




JPのSSはあとで乗せるとして、とりあえずドゴンの村防御


ソロモードは一回行ったことあったけど、昨日は団ペア行ってきました

あえて門破壊にチャレンジ!

行ったのは相方で、右下の門



門壊したとこで門破壊用っぽいミッションクリアでました

Atlantica_20111102_215934750.png



でも中央わっさわっさ押し寄せてきて、対処出来なくなりヘルプ求めました


タスケテ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ェェ!!


灼熱痛いよ灼熱(*;д;)


まぁ結局集会所壊されてあぼんwwww



どっかのブログで、イベ進行はターン数っぽいってあったから数えてきました


最初が5ターン目

次が10ターン目

ラストイベ進行までに失敗したからそこはわからず(´・ω・`)



ただ、動画みると微妙にずれてて、
(※時間はだいたいです。秒単位では正確じゃないかも)


最初5ターン目(~2:30)

次が11ターン目(~6:13)

ラスト19ターン目(~11:32)

で、28ターン目(~19:00)にミッションクリアって感じなんですよねー



いまいちどっちかわからん(´・ω・`)

今度行ったときまたターン数と時間ちゃんと見てきたいと思います


あと動画見ると、大砲と銃Mobが冷静な命令ちっくなのもってますね(*´Д`*)

銃のが回復量多いみたいで、銃+大砲一緒にいたら回復量がはんぱなかったです(三分の一程度のダメはMAX回復)

連れてける傭兵も二人だし、ペアでも火力ないときつそうすね(´・Å・`)




あ、村防御と言えば、うちのPCでは地域MAPこうなっとります

Atlantica_20111103_020230312.png


まぁ村防御だけじゃなくてドゴンは全部こうですwwww

PC代えない限り永遠にこうでしょう。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ちなみにたまにこんなんになります

Atlantica_20111102_211154062.png

だれだよ!!!1

ちょーこええええええええ


前は猫目の女の人の目アップでした

それも怖かったです壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!







長くなっちゃたからさらーっと酷寒材料JPはる


●大きな獣の骨●
Atlantica_20111103_005727828.png
Atlantica_20111103_005744343.png


●風の精気●
Atlantica_20111102_224533718.png
Atlantica_20111102_224544640.png



●雹の精気●
Atlantica_20111102_234259796.png
Atlantica_20111102_234324859.png



え?(*゚Å゚)ェ..



(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?









●雹の精気●リベンジ
Atlantica_20111103_001820875.png
Atlantica_20111103_001839843.png



うう しにたい

詰めなおしたのに少ないひどいようil||li ▄█▀█● il||li





おまけで関羽捜索人形あっぷ

Atlantica_20111103_013059906.png

自分出してないから初めてみて、せっかくだからパシャリ

でも顔怖いわwwwwwwwww


アンバランスすぎるwwwwwww





臨時メンテ中に書こうと思ったらとっくにメンテ終わってる罠ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

インしてドゴン行ってJPしてきますil||li (つω-`*)il||li

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

ヾ(・ω・`;)ノ 

ドゴンのMAPの顔こええええええーーーーw


いじょw
  • posted by こじこじ 
  • URL 
  • 2011.11/23 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

