★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

久しぶり・ω・ &巫女の帰還

約半年ぶりのブログ更新です(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最終更新日去年の12月とかwwwwwww

3月まではブログ放置、3~6月まではアトラ自体放置して最近戻ってきました(ノ)・ω・(ヾ)


戻ってきてもネタがないんでブログは放置のままだったけど、ちょっとネタできたんで更新しますね!



うちのPCはスペックがゴミでアトラ普通にプレイするのも重くて、基本ソロ狩りなんですが

ままま、そこはいいとして、

問題はTBS

一般はまだ大丈夫だけど、戦略は今まで入場した瞬間落ちてたんですよねーpq



んでも放置から戻ってきたら、落ちずに入場できるようになってたんで

最近火炎やらしょうきょうやら挑戦したりしてたんですヽ(*゜∀゜*)ノ

でも火炎もしょうきょうも惨敗ほろり

ラグい&戦略の経験不足&戦闘力(# ゚д゚)、ペってかんじでil||li ▄█▀█● il||li

火炎は今度ネカフェからでも挑戦してみるつもりですががが!



んでんで! 今日ちまたで簡単だと噂の阿里山 巫女の帰還に挑戦してきました!!

SS一枚しかないんでクリア出来たかどうかも見れば一発なんですが、こちら↓↓


Atlantica_20110627_222439484.png


ギリギリクリアしましたwwww

TBS3人モード初クリアですwww

今更TBS初クリアとかだせええええええwwwwwwwwwww

生まれ変わったらなまこになりたい・・・il||li ▄█▀█● il||li



このSSで背景肌色一色なのわかりますよね?w

入場したときからこんなんで、挙句の果てに木とか柵とか岩とかの造形物が終始パカパカ点滅してて

ちょおおお見づらかった!!


一個目の門壊した後にカタパ壊れて作り直したけど、

視野がこんなんだから他の傭兵に追いつくのが大変で途中で放置しました><ww


MAPこんなんだから、携帯でMAP見ながらななんとなくで頑張りました(´・ω・`)v

とりあえずクリアできてよかった!w




あとオマケでこの前リグでたときのSS

Atlantica_20110626_202637687.png


ここまでひどいのは初めてでした(´∵`)

てかさっさとPC買えや( ´,_ゝ`) て話ですよね・・・

お金ためます・・・・







あとオマケでまたしても今更感ぷんぷんの武装解除JPと、堕落の種JP↓

Atlantica_20110622_021129718.png
Atlantica_20110622_022339921.png




Atlantica_20110625_064246703.png
Atlantica_20110625_064304281.png



次またいつ更新するかわかんないけど、今日はとりあえずこれだけでwww


じゃまた!

☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

NoTitle 

それで昨日あそこにいたのねん♪

  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2011.06/28 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やふ・x・
武装wwおめw
  • posted by むっくむく 
  • URL 
  • 2011.06/29 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

じゅれあさん>
そうなのです(^O^)/
偶然バッタリでびっくりしましたね(ノ)・ω・(ヾ)


むくん>
むくん久しぶりぃぃぃぃぃ
あああああぁぁぁぁ
放置から戻ってきたら引退メルきてて驚いたよ!!><

暇な時は顔だしてよーww

てかあの郵便メールあっさりしすぎで笑ったwwww
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2011.07/01 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

装備くれソウビ・x・
裸じゃ何も出来んじぇ(´・ω・`)
  • posted by むっく 
  • URL 
  • 2011.07/16 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そしてみつけたらび男ブログ
  • posted by えっくす 
  • URL 
  • 2011.07/20 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

と 

ろろ
だよ~ん
  • posted by No Name 
  • URL 
  • 2011.07/24 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

