★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

ま・・・マタマタああ(*♥д♥*)

どもヾ(*´・з・)ツ こんばんちゃ♪

あいる~んに新人さんが3人入ってくれて

☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆なラビですっ(`・ω・´)

やっとこさちょびっとGらしくなってきましたよおおお

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆






さてはて、昨日インしたら、ストーカーが隣におりました

Atlantica_20101218_214117578.png

Atlantica_20101218_214117579.png
Atlantica_20101218_214222406.png


せっかくノリノリでやってたのに軽くスルーされてへこみました(◞‸◟)チーン




んで最近寒くて手がかじかんで誤字が多いんだけど

誤字った文字からなんかひたすらネタが始まりました(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ

Atlantica_20101218_215134500.png

Atlantica_20101218_215731234.png

Atlantica_20101218_220037031.png

Atlantica_20101218_220117515.png

Atlantica_20101218_220230406.png


この後ネタがつきて終了しましたwwww

ひたすらばかっぽい事ばっかやってる二人です(o≖‿≖)





そうそう、昨日、新人さんに晩餐説明も兼ねてトロロがご馳走してくれた時のこと

+゚*☆+キュピーン.+゚*。:゚+

Atlantica_20101219_010229218.png

初めての!! 初めてのマタマタなったよおおおお

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

なぜか装飾のミカ翼も一緒にwww

マタマタだと装飾も反映されるのかの?w それともラグ?w

Atlantica_20101219_010325203.png


新人さん達の名前は伏せとく配慮を持っているラビd(´I`●)

トロロは今更だからしないけど( ´,_ゝ`)


Atlantica_20101219_010331562.png

みんなでわいわいしながら、うちも初のマタマタを楽しみました(*´U`*)

こん時は珍しくアコンがいなかったー

モフモフ・おっさん・マタマタ!



国家D前に国王のけこさんが開いてくれた晩餐では、

なぜか仲良くあいる~んのうちとトロロの二人のみがおっさんなってました・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

人多くてラグかったからSSはとってないけどwww

おっさんの呪いはハンパないぜ!!




ってことで大した中身ない記事だったけど今日は終わる!

今日からアクセスキル上げの為のJPがんばるんだああああ

んじゃバイバイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

NoTitle 

初めてマタマタみたあああああああああ

超れあ(○´ェ`○)ポョ
  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2010.12/20 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おおおおおお
ジュレアさんも初見ですか!
相当レアなんですの><

ここんとこおっさんばっかだったからマタマタ嬉しかったああ☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.12/22 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

