★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

エッチラオッチラ┌|゚з゚|┘└|゚ε゚|┐┌|゚э゚|┘ホイホイホイ♪

夏に放置して戻ってきたら冬になってました

どもこんばわ らびおらです(´・ω・`)


一個前の記事確認したら(8月のだけど)誕生日がどうのって書いてありまして

まぁ誕生日には傭兵のLv調整も終わって無事Lvあっぷっぷできましたよ!(`・ω・´)

それから急にやる気ってかモチベがなくなって放置にwww ぷしゅー(*´Д`*)



クリスティン来たら戻ろうと思って、放置ちゅうもメンテ内容だけは確認してたのに

いつまでたっても来やしねえ!!(☄◣д◢)☄キシャー!!!

なんで痺れを切らして先月舞い戻ってきちゃったよね。。。



戻ってきたらあらびっくり

マイホームの家具家電、ありとあらゆるものが差し押さえられてましてil||li(つд-。)il||li

(株)根苦損とか言う会社に!

また色々作るのもめんどいんで、そっちはぼちぼちやりましょう('A`)

てかw 初期にみんな持ってる家具だけはもっとけばよかったのに、


家具にいちいち耐久なんてつけんなよケチクソン!


とか思いながら全部壊しちゃったせいで、晩餐すら出来ない有様にwwwwwww

もっと速く気づけば!ぐぎぎいい(#`・皿・)


でもまぁ分解した魂売ったら結構なお金手に入ったんでよしとします、そうします(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)






それはそうと、独立にだしてた武蔵くんがこの間とうとう定年を迎えたみたいです

Atlantica_20101127_015907656.png

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

一緒に冒険したあの日々・・・

武蔵くん、武蔵くん・・・




武蔵ってどいつ(職業)だったっけwww





(*゚ロ゚)ハッ!!

こいつか!

musashi03.jpg

こんなにいかつくなかったはず(◞‸◟)








(*゚ロ゚)ハッ!!

こいつか!

musasi1.jpg

こんな未来は落ち武者てきな人でもなかったはず・・・ブルブル《《(゚c_゚;)》》ブルブル
 





(*゚ロ゚)ハッ!!今度こそ思い出した!

Atlantica_20091011_2354105656.png

そうそう!

もみあげが何とも言えない剣士さんでしたわ!



もうプレゼント送ってくれることはないのね(´;ω;`)ウルウル

まぁー

獣いないのに召喚物ばっかだったってのはしっかり覚えてるけどね!!!



ネタが少ないので武蔵ネタで無理やりネタ作ってみたラビ乙・x・




あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ



そうだ!

ちょっとだけどネタあった!(・∀・)ピコーン♪+.゚




今まではほーち場でお世話になってたけど

つい先日、フレが新しく作るGに移籍しましたよおお


名前はこんなん

Atlantica_20101215_212127171.png


この名前を決めるのにwwww

結構? いや、そうでもないか?

とにかく色々案を出し合いました(*Д`)b

だってマスターになるっていうフレが

どうしてもきゃんたまって言い張るんだもの・・・(○´Å`○)ー3 ハァ…


さすがにそれはwwwwwwww

って止めて

あいるーのきゃんたま とか アコンのきゃんたま とか妥協案をだしてみたりーの

Atlantica_20101206_211619187.png

Atlantica_20101206_211606265.png



こんな会話もしたりーので


結局きゃんたまはまぁいいかw ってとこに落ち着きwwwww

(株)あいる~ん

になりましたとさσω`*



ただ今Gあいる~ん

常時インメンバー3人しかいないのでwww

メンバーぼすーちゅうです!・x・



↑のチャット見てくれればわかる通り

マスターのトロロもまぁまぁなかなか面白い御方なので(*´-ω-`)・・・フゥ

体験入籍おkですおっおっ⊂( ^ω^)⊃






んじゃまぁ後はニトロとチタニウムのJPのSSだけ貼ってお別れしましょう(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ


●ニトログリセリン●
Atlantica_20101213_003839062.png
Atlantica_20101213_003845828.png


●チタニウム原石●
Atlantica_20101125_013343093.png
Atlantica_20101125_013848484.png


ジャーネー!! バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


Comment

NoTitle 

楽しんでるみたいでΣd(`・∀・´d)イカス!

トロロさんw
おもしろすぐるΣ(ノ∀`*)ペチッ

名前ってほんと難しいよね><;
㈱ってことわ

トロロさんが社長で
らびたんが専務?w
いぁ
営業部長かっ!!w

相変わらずJPも頑張ってますな^^b

クリスティンは来年の10月くらいにくるらしい(うわさ。。。)
ぷぎゃああああああw

  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2010.12/16 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

いやいやw 

きゃんたまとかないわw

とろろのセンスに脱帽でつねw


あ-あと帰ったらリンク追加しとくのでw
  • posted by あ-ら- 
  • URL 
  • 2010.12/16 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ジュレアさん
トロロは楽しければなんでもいいって感じなんですwww

トロロが社長で、うちは副社長みたい!(`・ω・´)
他のGメンは平社員www かわいそすwwwwwwwwww

来年の10月って・・・ほぼ丸々一年とか長すぎるよおお(´;ω;`)ウッ
もっと速くくることを祈ってよう(*´Д`*)


あーちゃまん
トロロは今日もかわりなくトロロです(○´Å`○)ー3 ハァ…

リンク(*・∀・)ゞ了解!!
うちも追加しておくううう

しかし次またいつ記事書くかわからんけどもww
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.12/16 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

