★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

暇だったから冒険してみた

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

誕生日まで@一週間も切ったラビです(*´∀`)

お盆にちょこっとあった休みに頑張ってファラン回して、目標回数の半分はもう終わらせたよー><

今日からまた3連休だから、調整もなんとかなりそうかなって感じです(・∀・)♪+.゚

経験地計算して足りないかもだった爺と砲兵も、マイホームプレのおかげで目標まで届きそうだし、一安心(*´-ω-`)・・・フゥ



相変わらず深夜インばっかのうちですが、昨日は急にFF7がやりたい!って思って明け方までやってて

その後インしたらやっぱりっていうか案の定って言うか・・・

誰もいなかったよーwwwww

ファランはファランで大蛇で止まっちゃってて一人では進めらんなくって

(。-`ω-)ンー なにしよう

って数秒考えた


ぽく


ぽく


ぽく


ちーん(*゚ロ゚)ハッ!!


龍神落とすMobに挑戦してみるべ!



はい、ってことでグランドキャニオン行ってきますた(゚∀゚)ノ

蜘蛛とオースティンとフェアリーですの!


ここでまずうちの戦闘力を晒してみよう

ナイショダヨ(ω・*)ノミ○ポロッ Atlantica_20100820_060823187.png

低すぎwwwwww 乙すぐるwwwwwwww

乗り物アクセつけてかろうじて1m超えるぐらい^p^

こんなんで行ってきちゃいましたよwww



まずはバンクーバーから(MAP情報なかった\(^o^)/)マンティにまたがってドスドス蜘蛛の素を荒らしてきましたお^ω^

くも

Atlantica_20100820_044356625.png

基本的に必死だったからSSはこれしか撮ってないぽww

とりあえず、初戦だったからスキルダメどのくらい食らうかなーって思って加護かけなかったのが失敗だった

一発食らって涙目(´;∀;`)ウッ

復活・生命使ってなんとか頑張ったけど、ファランの魔防の低さに再び涙目(´;∀;`)ウッ

臨戦使いたかったけど、使う前にやられるからもう途中からファラン放置(-ε´-。)))


それでも! それでも気合で勝ち星あげましたよ!><


くも2

Atlantica_20100820_050324265.png


.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪

試しに行ってみただけで期待してなかったのに、鳳凰拾えましたああ(*´∀`*)

龍神なんて贅沢言わないもんね><



クモ痛かったからオースティンとフェアリーやめようかなとも思ったけど、結局両方行ってきたお(´・ω・`)b

ファランはスキル食らったら即死だから、もう大人しく外してポカたん連れてくことにしますた

かしこさ



そのおかげ? か、オースティンは書も1、2回しか使わずに勝てましたお(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ

クモもファランじゃなくポカたん入れてればもっと楽だったやもしれん(*´Д`*)

げきりん

Atlantica_20100820_053920687.png

まぁそんな上手く龍神・鳳凰が拾えたら苦労はないですよね(・ε・`*)



問題のフェアリーたん

やっぱ恐ろしかったです

スキルもグラも><wwwww

ふぇあ

Atlantica_20100820_054052984.png

もーほんと、その腹をなんとかしろ! と! 声を大にして叫びたいね!!


Atlantica_20100820_055713515.png

なんとか頑張ってますの図↑↑

フェアリーはほんとに、ポカたん連れてってよかったなって思った!

てかスキルもだけど、連打によって普通の打撃も致命的になるのがきびしすぎた><

フェアリーだけは勝てる気しなかったんだけど、

ふぇあ2

Atlantica_20100820_060528390.png

なんとか倒せました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

でもやっぱフェアリーだけは別格って感じますたwwwwwww

装備充実するまではもう絶対やらないwwwww

これ終わった後、毒ハメ用にばいきん育てようかちょっぴり悩んだラビでした(*´Д`)=з


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ




前の記事で書いてた霊魂の粉JP

ファラン回しつつもやってましたよー

Atlantica_20100815_045142031.png
Atlantica_20100815_045155375.png

確か光輝入れようと箱入れいったが雛人形きり忘れてて途中で挑戦したやつー↑↑

Atlantica_20100815_063521890.png
Atlantica_20100815_063558640.png

んで、その後もっかい挑戦してみたやつ



あとオパールもやりまんた

Atlantica_20100818_023552968.png
Atlantica_20100818_023607734.png



こっちは、忘却行ったら奇跡的に復活草拾わなく、なおかつ途中から行ってたにもかかわらず光輝が結構入ってくれた最近一番の箱運の日↓↓
Atlantica_20100814_035653281.png


何入れようか悩んだ結果、堕落の種欲しいから釣りPだ!=竿作らなきゃ!

でもチタニウムは高いからアダマンで妥協だ!

的な考えでこれになった↓↓
Atlantica_20100814_040025859.png
Atlantica_20100814_040038234.png

さすがに太い骨でもここまでの量となるとこんだけ入れてないとだめなのねー(●´・ω・`)

太い骨で光輝詰めとかだるろんだから、この時忘却で箱運あって助かったのでした^-^





そいえばマイホーム実装されたぐらいから、ちょくちょくグラが低下します(◞‸◟)

いあ、乱れる? なんて言うんだろー

こんなんとかー

Atlantica_20100812_214709500.png



あとこんなんも

Atlantica_20100812_234458265.png


下のやつわかりにくいですかね?w 一定線より奥は普通で手前は乱れてるwww

南ヨーロッパやアメリカ辺りの村とか飛ぶともうアウツになります

だから極力近寄らないようにしてる(´・з・`)

でもローマはなぜかだいじょぶwwww

ひどいとオブジェクト以外は全部空とか><

リヴァ探しの時ひじょーにこまっちんぐ_ノフ(、ン、)_

PC買えやって話ですかwwww そうですかwwww

でもお金ないからとうぶんこれで我慢します(*´;ェ;`*)



んであそろそろおやすみの時間がやってまいりました!

休みの日は完全に昼夜逆転してるラビでしたーw

でゎ|゚、ゝ゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Comment

NoTitle 

らびたん冒険おちゅ^^

凄いよぉぉ
私なんて未だにふぇありーとか無理w
がんばってりゅらびたんはヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ


そしてFF7てw 
私も。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
やっぱクラウドとティファがいい^-^
セフィロスもいかったなー( *´艸`)クスクス

そしてFF10もはまりますたおw
アーロンが召喚獣より強くなってワロタけどw

今回のブログFF仕様でいかったーw
やっぱ冒険だぬん^-^
  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2010.08/23 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モチベ下がってPSしちゃうラビゾウさん(・ω・)

がんばれ(・ω・)w
  • posted by トロロ 
  • URL 
  • 2010.09/08 13:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

