★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

昇級したよん(*´∀`*)

みなさん*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

昨日! やっとこさ昇級しましたぁ.+゚*☆+。⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪

手伝ってくれたみなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

昇級の後半半分ぐらいのクエは、ほとんどボス狩りだったんで時間もかからず終われました(*・∀・)

長老はちょっと痛くて厳しかったけど(;´∀`)

あ、ちなみに130昇級じゃなくて120昇級であります(´・ω・`)



ルックス変えられるってことで、せっかくだから変えてみたよ!(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ

Atlantica_20100812_040037890.png
 




 これが今までのルックスー

 まぁ髪型とか、いつも帽子か
 ぶってるから

 あんま意味ないような気もす
 るけど・・・

Atlantica_20100812_040216781.png 

 色々試してたら綾波ができたっ!


 しかし恥ずかしいから綾波は却下だお><

 ごめんお綾波・・・

 ハッΣ(`・д・ノ)ノ

 このルックスと髪型で学生服きたら綾波に
 大きく近づくry

 って思ったけど、ブレザーだから
 ダメですね(・ε・`*)



Atlantica_20100812_040252093.png んで結局これにしたよー!

 ルックスは上のやつかこれかのどっちかしか
 気に入るのなくて

 んでこっちにしてみた!

 目の下にくまがあるのは気のせい
 だろうか・・・?

 いや! きっとアイラインですね!

 最近のオンゲキャラは化粧もしてるとか
 さすがだね!(*´ω`)




ヒ昇級に、120いってたスパ・気候・イェニ(ドルは蒼空なくてまだ無理;;)も昇級したら

戦闘力ギリギリ1m超えました(・∀・)♪+.゚

誕生日ぐらいまでには装備素材関係のJPも終わると思うから、もうちょい上がってくれるかなー(*´-ω-`)




そいえば、経験地調節ちゅうの爺と砲兵のマイホームプレでの経験地、こんな感じだった

●爺●
Atlantica_20100812_062356171.png

●砲兵●
Atlantica_20100812_062321406.png


プレで上げるものによって多少の上下はあるかもだけど、最低5mぐらいは貰えるんじゃないかなって感じ

一日二回はプレ上げて経験地貰えば、もしかしたら二人とも目標届くかも(*`・ω・)b

昇級も終わったし、後はファラン回すだけ!

がんばるどー(#゚д゚)ノ


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ



昨日言ってた粉JPの結果

●生命の粉
Atlantica_20100812_055104078.png
Atlantica_20100812_055120437.png


●精神の粉
Atlantica_20100812_061454578.png
Atlantica_20100812_061511218.png

両方とも結果のSS撮るの忘れたからこっちで><

霊魂もやりたかったけど時間なかったから、霊魂は今日時間あったらやるつもり



あと、少しずつだけどマイホームが家らしくなってきたよっヾ(・∀・`*)ノ

Atlantica_20100812_022636953.png

Atlantica_20100812_023102406.png

Atlantica_20100812_023040203.png

えへ・・・

職人部屋とDKはほとんどないんだけど(●´・ω・`)

上質そんなに数とれないくせに、いっぱい数いるんだもんなー

今はとりあえず、余ってきてるN素材使ってプレーンソファとアフタヌーン晩餐作っておるです

晩餐一回もしたことなくて、これでやっとドモヴィーハのクエが進められる><


そろそろ職人の活力なくなってる頃だからプレ上げてこなきゃ(´・з・`)

んでは今日はこの辺で!

バイバァ━(*′ω`(*′ω`(*′ω`)ノ゙━ィ!!

Comment

らびたんへ☆彡 

だいぶ遅いけど昇級おめでとう(=^・д・=)ノ゛
これでゴッホで作業量うまうまだね(*´・ω)(ω・`*)ネー
帰ったら一緒に狩りでもしようね(o≧▽≦)o
  • posted by みちょ 
  • URL 
  • 2010.08/18 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

らびたんへ♪ 

昇級(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

これからもがむばるのら^-^
  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2010.08/19 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

みちよたん>((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ゴッホ行きたいけど戦闘力がともないまてん(`・ω・´)
装備強化終わったら挑戦してみたいよ!ヾ(・∀・`*)ノ

ジュレアさん>゚*.+ァ-(o´・ω・`o)-㌧+.*゚
こっからLv上げしんどくなるし、装備も同じくしんどいけど、がんばりますお(*`・ω・)b
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.08/21 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

