★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

色々JP&私的経験地メモ

ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

ってもう朝ですね(´・ω・`)

最近、もっぱらイン時間が深夜~朝方になってて、せっかく新しいGに移籍したのにあんまりGメンとの交流がとれてないラビです><

Gメンのみなさん!

一応、丑三つ時ぐらいからひっそりと活動してるんですよー|ョ・ω・)

あ、昨日だか一昨日は寝ちゃってて全くインしてませんでしたががが




今日インしたら深夜だからこそ(?)見れるお宝SSを入手しました(o≖‿≖)ニヨニヨ

とあるGメンの秘蔵ショットですが、あえて名前は伏せておこうと思う!

Atlantica_20100811_031441359.png

いやーアトラはたまーにこういうのあるからいいですな(・∀・)♪+.゚

これなに装備だろうなー

真夜中遠距離装備が色気もへったくれもないおばさん的黒パンツなのは知ってるんだけどー




そんなこんなで、Gメンとの絡みもあんまなかったんでJPのSSでも(・ε・`*)

全部ここ2,3日でやったやつで、相場は

火→500,000 征服→1,300,000 酷寒→2,600,000 光輝→4,600,000

ぐらいだたかな(●´・ω・`) まぁ細かいことは気にしなーいw


●アダマン鋳塊
Atlantica_20100806_015712765.png
Atlantica_20100806_015737265.png
 
 
●水晶
Atlantica_20100808_061341125.png
Atlantica_20100808_061355609.png


●銀塊
Atlantica_20100808_071804546.png
Atlantica_20100808_071814265.png


●ニッケル
Atlantica_20100808_070257656.png
Atlantica_20100808_070307656.png


●最高級皮
Atlantica_20100808_053647359.png
Atlantica_20100808_053658734.png


●最高級絹
Atlantica_20100808_064336484.png
Atlantica_20100808_064348984.png

Atlantica_20100808_074413046.png
Atlantica_20100808_074423671.png


●柔らかいシルク
Atlantica_20100811_043220234.png
Atlantica_20100811_043227500.png


絹だけちょっと必要数足りなかったんで2回やった

そしたらすごいショックな結果だった(*´Д`*)

最初からその増え方してくれよと(*´-ω-`)

今日か明日にでも粉JPしたいと思うよ!



以下、続きからはもうすぐ誕生日なラビの私的な経験地メモ

面白くもなんともないよー(*´・д・)ノ

ハッΣ(`・д・ノ)ノ 

JP結果だけの今までの内容も同じようなもんか・・・


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ



---------私的経験地memo---------

Atlantica_20100811_060430562.pngAtlantica_20100811_060511765.png
Atlantica_20100811_060637281.png
  調整するのはヒ・爺・砲兵3人

  ~それぞれ欲しい経験地~

    主=521,241,146

    爺=729,525,726

    砲=646,353,672


爺と砲兵の経験地がヒを上回ってる時点でヒは数いれなくていいんかな・・・


・クエボーナス経験地
Atlantica_20100811_042707484.png

・根源ボーナス
Atlantica_20100811_060805468.png

無限は参加できない日もあるかもだから計算いれない!


アトラ内誕生日まで@14日(今日の分含めて15日分で計算)

15日×3クエ15日×根源 昇級クエ ファラン×11合計経験地
ラビ25,435,0207,630,50044,650,000466,400,000544,115,520
17,293,8455,188,15544,650,000466,400,000533,532,000
砲兵18,367,9355,510,37044,650,000466,400,000534,928,305


いやーはっはっはっ

明らかに爺・砲兵経験地足りねえええええええ

この二人の為に余分にファラン回すのもなんだかなーだしなぁ

砲兵は、マイホームでのプレ経験地が1回3mぐらいならいけなくもなさそう・・・

知識古書10個とってあるからねー

爺は・・・

ポン回して知識古書3回ぐらいださな厳しいぽ・・・


とりあえず昇級クエ&ファラン11回頑張れよ! ってとこだね

今週休み多いからがんばるんば!


ってことで終わる!

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


Comment

NoTitle 

この計算をしてたのかwwwwww

らびたんしゅごい( *´艸`)クスクス

でも私も誕生日のときは 綿密な。。。えw

計算して 傭兵はともかくヒはめっちゃ計算したwww

がんばれぇぇぇぇ!!

そして結局ZAZYさんのお手伝いわしなかったお><;

今日から大阪へ帰ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

らびたんと遊べると思ってたのにぃぃぃぃぃぃぃ

残念><;

また帰ってきたら遊んで(*´・ω-)b ネッ!

アディオス 
  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2010.08/11 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

計算したのはいいけど、問題はファラン回せるかなのですよねー><

一日一回じゃなかったら、休みの日にまとめてってのも出来たのに(◞‸◟)

でも誕生日の経験地もったいない事になるのはいやだから頑張ります(*`・ω・)b


みんなお盆で帰省ですね(´・ω・`)

かえって来るの待ってますうううう><

うちはお盆あんま関係ないからいつもどおりww

ゆっくり羽休めしてきてくださいねーヾ(・∀・`*)ノ
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.08/12 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

