★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

生クリームのったココアが無性に飲みたい

って思って、わざわざ生クリームとココア買ってきて飲んでるラビです!

ヾ(*´・з・)ツ チャオ♪

喫茶店で出てくるような豪華ココア!

しかし、やたらと甘い!(*´Д`*)うえー



ついさっき3クエ早々に終わらせてリーグでようと思ったら、

文字認証失敗してログイン制限かかっちゃったんでむっかついてブログ更新でも(´・ω・`)



昨日ポン新しくきましたのー

ライオンだけかと思ったらなんてこったい 浴衣もかい!

浴衣はどっちでもいいけど、帽子がかわいいー(*♥д♥*)

きつね面つけたいお!><

でもとりあえず、ライオンから回してみたよ!

どうせライオン無理だろー思って、せめてファラン用に乗り物ください!><って祈ってたら


Atlantica_20100805_000536578.gif


ライオンあたったああああああΣ('0'ノ)ノ

本命当ったのヒドラ以来です(●´・ω・`)

一瞬だけど、久しぶりにテンションハイになりますた(ಠิ౪ಠิ*)

9個買って当ったのはいいけど、ファラン用の乗り物がががが

ハクニー買っちゃえばいいじゃん? って?

残念ながらそれは無理なのです

だって

Atlantica_20100805_054616234.gif

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




もう笑うしかないよね!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




このまえ独立がこんな物送ってきてくれたこともあったさ・・・

Atlantica_20100802_004906062.gif

速攻売ってさ、ああ、うったさ!

そのお金がもうないとかwwww


ご利用は計画的に。





そえば昨日マイホームランキング見てたら発見してしまったんだ!

Atlantica_20100805_033727359.gif

リリスではみなさんご存知の、BOT帝国国王様です

こんな人気高いのかwwww

なぜだw BOTだからかwwwwwwwww

ていうか・・・

BOTに人気度負けてるとか\(^o^)/自分乙





マイホームつながりで、また遊んでみたSS

Atlantica_20100802_041610156.gif

うちの翼でぷぺぽさん隠れてますの(*ノД`) 

Atlantica_20100802_041650734.gif


ただこれだけ(´・ω・`)



今日は少しだけ浴衣ポン回してみる!

お面でるかなー+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


でゎ|゚、ゝ゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

 

せんせーお腹がすきました・・・
バーベキューはまだですか!!!
まぁ初コメです(=^・д・=)ノ゛

人気者のBOT国王
最初じゅれたまの事かと思ったのは内緒(o≧▽≦)o

なんでぷぺぽんのSSは普通なんだ(ノд<。)゜。
もっといいSSがあるはず(*´・ω)(ω・`*)ネー

また更新楽しみにしてまつ(ハ。・∀・*)
  • posted by みちょ 
  • URL 
  • 2010.08/06 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

バーベキューはみちよたんが帰ってきてからですお!
初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトン♪

なんでBOT=ジュレアさんになるのですかww
ぷぺぽさんのは面白くしようがなかったにー(´・ω・`)
何か面白く出来そうなのが撮れたら編集してみるおーbb

あんま内容ある記事かけないかもだけど頑張ります(*´∀`)
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.08/11 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

