★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

二ヶ月ぶりだお壁|ω-o)゚+. ポッ

えへへ

久しぶりの方も、え、お前誰?な方も(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ブログはずっと放置してたけど、アトラはちゃんとやってましたよー!

その証拠に、ほら!

Atlantica_20100619_002639000.png

Lv120なりますたヽ(`・ω・´)ノ

昇級はあんま進んでないけど(*´Д`*)



今は傭兵用の鳳凰45個分の材料をちまちま集めてる途中なんだけど、

もー買った方が安いぐらいだよね、鳳凰は(´・ω・`)

でもいいの! 既に7割ぐらい集め終わっちゃってるから後少し頑張るもん><



新傭兵オデュッセウスはー

どー考えてもとうぶん雇用ムリそうなんで諦め( ´,_ゝ`)

蒼空結晶100だと! んなもんドル昇級の方にもいるからそっちに使うわぁぁ!!!ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!


マイホームとトロイも来ましたね!

トロイは一般は称号が欲しくてサマンダだけやりました(*`・ω・)b

めんどくさいね、あれ(*´σ∀`)ホジホジ 時間かかるし

戦略の方はねー

やってる途中に必ず落とされるので、PC買い換えるまではもうやらん!!


うちのマイホームこんな感じ!↓

~職人部屋~
Atlantica_20100702_000425078.png


~寝室~
Atlantica_20100702_000444093.png


素敵だしょー(*ノωノ)んふふん











(´・ω・`)











嘘つきました、ごめんさい(◞‸◟)

こんなんまだ無理だしねwwwwwww

目利きもマイホーム製造Lvも30ちょいあるぐらいだしwwwww

マイホーム実装された日にプレビューで遊んでたSSでしwww

2時間ぐらいかけて(あほす)こんなんがいいなーって考えてたのはいいものの、

その後実際家具やら小物やら製造して、まず欲しい色出来上がってくんの運頼みとか無理\(^o^)/

ってことに気づいたお!


まぁこっちもちまちまやってくー(●´・ω・`)

ほんとのうちの部屋SSは撮り忘れたから次回の記事にでもうpするwwww

え、いらない?(´・ω・`) そんなこと言わないの(ノ∀`*)





放置してた間にとってたSS編集してたんだけど、

2ヶ月放置の間に2回もこんなん引いてたみたい

Atlantica_20100723_062456718.png


Atlantica_20100601_024057968.png


通算4回目ぐらいだしwwwwwww

しねwwww しねくそんwwwwwwwwwwwwww

なにがおめでとうございます!やああああああああ



あとこんなんもあった

Atlantica_20100622_021153453.png


鶏様ですね

たぶん、このケケケッ

ってのに当時はツボって撮ったSSだと思われ


こういう、その場のノリで撮ったのはその日にうpしないとだめでんな(・ε・`*)

今見たところで、え・・・? 何がしたかったのこれ?的な残念な結果になってしまうわー


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

そういえば、一昨日ぐらいにギルド移籍しますた(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ

今はほーち場でお世話になっとりますヾ(・∀・`*)ノ

ふつつか者ですがヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


以下、エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪で遊ぶほーち場メン


Atlantica_20100731_010440484.png

Atlantica_20100731_010950906.png


ぷぺぽさんの顔文字なしVerがすごく切なくて・・・ツボです!w



あと昨日みちよたんのホームで遊んでたら、思わぬいいSS撮れたんで遊んでみた



巫女とちょめちょめしようとするみちよたん 
Atlantica_20100801_045221046.png



見つかってしまったラビ
Atlantica_20100801_045500593.png



女と女の壮絶な(?)戦い
Atlantica_20100801_045832718.png



巫女に成敗される女の敵・みちよたん
Atlantica_20100801_045610687.png



結果=二股された女同士通じるものがあったらすぃー
Atlantica_20100801_045935171.png



男と女の愛憎劇~完~




しょーもなーwwwwwwwww




こんなgdgdで今日は終わりますwww

んじゃ久しぶり更新でしたがヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネー!!


Comment

NoTitle 

初めまして。レイアで活動している
魯美といいます。
もしよろしければリンクさせてもらってもよりしいですか?
  • posted by 魯美 
  • URL 
  • 2010.08/03 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初めましてーヾ(・∀・`*)ノ
リンク大歓迎です^^
うちも魯美さんのブログ、リンクに追加させてもらってもいいでしょーか??(*'∀'*)
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.08/03 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

有難うございます。
大歓迎でございます。
宜しくお願いします<(_ _)>
  • posted by 魯美 
  • URL 
  • 2010.08/03 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

