★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

次の目標

コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

この前、高額ではないけど久々にででんしたラビでし!

ラビバンダリィィィィィィ!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ


Atlantica_20100528_234302156.gif




ヒの鳳凰装備の方ですが、せっかく材料もほぼ自分で集めたから、達人使わずに頑張るつもりだたんですが。。。


無理でした!(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ


だて早く欲しかったんだも(*ノД`)

せっかちラビ!!

略して、せかラビ(o≖‿≖)謎


そんで達人でぽちぽちしてたわけですが、自分で作るやつがほんともーNばっかで泣けました(*´;ェ;`*)

防具はまだ良いとして、弓は最低+3(出来れば+4)が欲しい!

って意気込んだけど、N2連続(*つД`)あううう


もういいわこんちきしょおおおおおお


って半ばやけで弓2個入れてやりました


が、


入れてから後悔(*´-ω-`)

Atlantica_20100530_081924828.gif

んでも頑張ってぽちぽちして、さぁいくつだ!!

(A;´・ω・)どきどき















Atlantica_20100530_083635375.gif


ぷぎゃああああああああああああ


内心、Gメンからおめでとーとか言われなかったからわかってたんだけど・・・

ううううう

でもでも! こいつらを製錬したら+2にとんでくれましたヾ(。・ω・。)ノ

Atlantica_20100530_083655671.gif

弓全部で5個作って、+1が一個にNが4個

ぎりぎり+3はいけました><


そして昨日、最後の部位の手袋を作ってたんですがー

Atlantica_20100531_084332578.gif

まああたNウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ん? ・・・え、あれぇ?

Nって言うかこれ

魔法用手袋じゃん!

やっちまいました

弓ヒなのにいいいい


もいっこ作る余裕もないんで、掲示板で交換希望だしてたところ

ぷぺぽさんから+2で良かったら交換するよとささが・x・

こっちNなのに!!!><

せめて製錬用にとっておいたN鎖手袋と二つで交換(それでも足りないけど)って話も出たけど、

結局、魔法手袋Nと、それだけじゃ申し訳ないんで分析用に酷寒銃+3つけて交換して頂きまんた(´・ω・`)b


昨日は昨日で、ジュレアさんからズボン+1頂いちゃったし((+д+;≡;+д+))

色々良くしてもらうばっかりで(●´・ω・`)

果報者のラビです;x;

そんなこんなで、ようやく全身鳳凰でそろえることができましたヽ(→㉨ˇ←๑)ノ



ぷぺぽさんと言えば、昨日けんとー賭ける為にマクシムス前いたら

対決申し込まれまちた(;´∀`)

Atlantica_20100530_195615484.gif

言わずもがな、やられちゃってるのがうちです@@;

以下、そん時の観戦ログ

Atlantica_20100530_200841203.gif
Atlantica_20100530_200847234.gif


Lv差、装備差あるけど頑張るぞ!

って思ったけど、無理だたお\(^o^)/

何が無理ってLvとか装備以前に、うちは手動下手くそにゃのだおおおおおおお

リーグは手動だけどね! BOT以外には負け負けだからね!

・・・・(*pдq)ぐすん


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ




そういえば、君主で箱ためこむって言ってたアダマン鋳塊JP

結局2回しかいけなかったけど、こんな感じになたお+(0゚・∀・) +

Atlantica_20100530_194757140.gif
Atlantica_20100530_201332234.gif

おk!おk!

だいたい予想通り増えてくれました(・∀・)♪+.゚



こっちは強化アダマン作るために急ごしらえでJPしたニトロ

Atlantica_20100530_210937171.gif
Atlantica_20100530_210945609.gif




ヒの装備揃えもひと段落して、次の目標は

●オーブのスキル上げ
●咆哮・加護、沈黙(卑弥呼)のLv4まで作成の為の材料集め&文具製作


ですっ(o`・ω・)ゞ

スキルは3つともLv20で止まってるんでー(;-ω- U)

しかもこの3つ全部賢者だおー

あーだるいよー_ノフ(、ン、)_

まだLv4使えるLvには全然足りないけど、また後から文具作るのもめんどうなんで(´・Å・`)

だるいけど今のうちに頑張りたいと思うます(〇>з・)b^☆




そういえば、今日やっとこさ激戦での称号を一個とりました

Atlantica_20100531_102953000.gif

やっとだよーもうっ><

そんで今更(?)なんですが、

Atlantica_20100531_102943984.gif

これ、この部分の説明って前もありましたっけ? (∵`)

だいぶ前にやってた時は、わざわざWikiで落とすMob調べてやってた記憶があるんですがwww

最近から? それとも気づかなかっただけ?ww

大したことじゃないけど気になったんで><w




どうでもいいけど、今日はラビさんの給料日です!

ちょことだけポン回してみるおっ!

あっ

ポンと言えば! 先日、乗り物のダブりをいくつか持ってるフレに、収集P用にマキュ・グリ・手裏剣を貸してもらいましたヾ(・∀・`*)ノ

サキちゃんヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v ネッ!!!


で、手裏剣乗ってみたかったから借りてる間は手裏剣乗ってるんだ(*'∀'*)

で、で、うちは常に視野を最低の設定にしてるんだけどー

橋とか渡るとき、たまに橋が表示されてないとこがあるのねwwww

まさにとんでる! みたいな^p^

Atlantica_20100531_103512406.gif

字が汚いのにはつっこまないであげて!w



今日は無駄に長い記事になりますた・p・

いじょで終わりたいと思います!

ミナサンバイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


Comment

 

目標立てるのって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

それに向かって頑張れるもんね(ノω`*)んふふ♪

製造ね><;

ほんとNだと泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも製錬で飛ぶなんてしゅごい(*^ー゚)v ブイ♪

Nいっぱい作っちゃうけど

そのうちででるぉ!!

ファ━(`・ω・´)━イトォ
  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2010.06/02 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

