★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

ファランとか色々

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

この前ソロでやってたファランクエの続きは、ぷぺぽさんが誘ってくれて無事大蛇退治できました.:*:☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.

ちょうどやってた日が休みだったんで、また一人でリヴァまで進めようとしてたところ、

ぷぺぽさんが、どうせならジュレアさんを待ってまた3人でやろーよって言ってくれたのでー

夜また3人で最初から最後まで回してました(・∀・)♪+.゚


挙句の果てには、もうすぐでLv100になりそーなファラン君の為に、Lv100なるまでもっかい途中までファラクエ回そうとしてたうちに、またお二人が付き合ってくれて(*ノД`)

Lv130あるお二人にくっついて、うちはほぼアイテム拾いしかしてませんでした(*´Д`*)www

ぷぺぽさんにいたっては丸々2週分ぐらい付き合ってもらっちゃって。。。

お二人ともこの間はほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマシタッ♪


んでんで、無事にファラン君もLv100になりましたお(・m・*)

Atlantica_20100528_170407375.gif

名前思いつかなかったからパクってやったじぇいm9(^д^)プギャー

これ見てるかわかんないけど、一回きりでVSインしてなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

アトラでやりたい事多くて('A`)




鳳凰装備の方も錬金の石が出来上がって、自分で作れる靴・手袋以外の防具はマスタやらフレに頼んでちゃくちゃくと揃いつつあります(*´ω`)

なんかなー(´・Å・`)

ここんとこ装備入れ替えLvだったから、マスタはまだいいとして、フレに代理製造頼んでばっかで申し訳ないです(*u_u)

一人で出来るもん!

に、ならないとですね><あう

んでも次にあげようとしてるのはオーブだって言うwwwwwww

とりあえず、黄金龍作るまでに必要な材料で、なおかつ多少費用かかりそうな物をちょこちょこJP始めてます(*・∀・)

これとか↓↓

Atlantica_20100526_220238703.gif
Atlantica_20100526_220300468.gif

アダマン原石、かなり増えにくい予想だたんですが、意外とそうでもなくて安心しました(*´Д`)=з




そいえば、ぷぺぽさん、ジュレアさんとファラクエ回してた日に、PTそのままでギルD行ってきたのですよぅ

そしたらそしたら、GメンとPT組んでないの忘れててー

ボス一緒にやってー

こうなった(ノ∀`*)アウチ

Atlantica_20100526_002200093.gif

素で忘れてたんだよぅ(´・ω・`)

ごめんよぅ(●´・ω・`)

今度からは気をつけます_ノフ(、ン、)_




光輝と言えばー!

今アダマン鋳塊をJPやってるんですががが

忘却で箱入れしようと2個目までにアダマン入れたのはいいが、忘却今度いつ行くかわからない(*´-ω-`)

んでも個人DのCTは終わってるから早めに行っておきたい・・・

ってことで、光輝入れに挑戦してみるべ!(゚∀゚)ノ

ってなり、鶏行ってきた(ಠิ౪ಠิ*)ムヒッ

Atlantica_20100528_024629953.gif

トラルテクトリはさすがに自信ないし鍵高いし薬使わなきゃだし、もう早々に諦めw

鶏も倒せるか微妙な自信だたけどwwwww

とりあえず雑魚は審判3発で一層⊂( ^ω^)⊃

じゃないと無理です。まともに相手したら雑魚にやられる自信満々ですが^p^ なにか?(゚ω゚)

いいんだもーん!審判・氷火はアニコスポンめっちゃ回したおかげでいっぱいあるから(*pдq)



そんでも鶏の連打次第では前衛即オチでした(;´Д`)

Atlantica_20100528_025046765.gif

ワルとスパがお亡くなりになったけど、鶏は無事討伐完了(o`・ω・)ゞ

運よく一回目で光輝も拾えて助かったでし+(0゚・∀・) +

Atlantica_20100528_025348781.gif



この後はフレと、レルナ・101Dホールからベルベットまで回ってきましたヾ(・∀・`*)ノ

レルナで火~酷寒まで拾えるかなー思ったら、光輝拾って酷寒拾わずwww

なぜかレルナでは光輝より酷寒のがドロップ率低いラビです(*´-ω-`)

まぁちゃんとブルックスで酷寒入れてきましたがね!

ブルックスでは今のところ入って欲しい方が一発で入ってくれてるので嬉しい限り(*♥д♥*)


今週は君主3回行けるので、たらふく箱入れしてくるつもりです☆(p。・∀・q)(p・∀・。q)☆



ってことで今日はこの辺りで!

リヴァ10倍沸きだからファラン頑張るつもりだお!

でゎ|゚、ゝ゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

 

おお!

頑張ってる(*´・ω-)b ネッ!

製造とかしると 材料集めとかで
やる事いっぱいなるね( *´艸`)クスクス

箱詰め苦手な私はほんと困るおw

トラルテクトリの鍵は高いけど
たまにお安く出てる時があるので
それ狙って 買ってまふ♪

市場でいつも値段みるのが
達人と偽りの鍵と如意珠w
驚くほどやすい時がある!!

是非お試しあれ~♪

ふぁらん楽しかったね^^
またいきませう(ノω`*)んふふ♪
  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2010.05/31 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんと、材料集めは大変ですよね><
ヒの分の鳳凰材料だけでも大変だたのに、傭兵の分とか考えたくないです(*´Д`*)w

鍵安い時もあるんですね・x・
うちはまだトラさんは倒せる気がしないので、チェックもあんましてないかも@@;
鶏の鍵は、あれからちょこちょこ気にかけてますww

鍵と如意珠!今後の為にチェックしとこうかな(・∀・)♪+.゚

PT空いてる時あたらまたファラクエ誘ってください><
アイテム収集係り頑張ります・x・www
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.05/31 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

