★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

新称号げと(゜∀゜)

みなさんョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤

ここ最近、3クエも海賊クエもセレスティアもちゃーんとやってた珍しいラビです!



今までは、ヒと傭兵のLv差があるから、なるべくヒには経験地いかないように調節してたんだけど(´・ω・`)

んでも、さくっとLv上げてファラン回した方が早いってことにようやく気づき・・・

今までまめんどくさがってやってなかったクエとかもちょこちょこやり始めましたお!><



んでもDとか行ってるとやぱ時間ないから、余裕ある時に手付かずのやるって感じだけど(A;´・ω・)アセアセ




んでんで、枝目的で回してたセレスティア!

頑張ったかいあって、とりあえず5本集まりましたああああああああ!!!

ヮ━☆゚+ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ゞ+゚☆━ィ

枝使う称号は一個も持ってなくて占星術師と迷ったけど、クエ品がインベ圧迫してたから、こっちを選びました(・∀・)♪+.゚

Atlantica_20100513_040146109.gif

実用性ある称号ゲットできたの久しぶりwwww


いあーLv上げついでに激戦の称号やろうかとも思ったんですけど(´・з・`)

今戦略家のクエ受けてて出来なくって(*ノД`)アチャ


次は占星術師とるためにまだまだセレスティア回します(*・∀・)v 

3クエついでにwww




毎日マメに海賊クエやらやってたら、傭兵のLvもぽこぽこ上がってきましてー

自分で次の装備作ったりフレに頼んだりやらやってたんですが、

この間、光輝ゲートル4つをジュレアさんにお願いすたのです(´・Å・`)


こちら出来た光輝ゲトル↓↓

Atlantica_20100512_203909062.gif

ちなみに、4つまとめて製造いれてもらってましたwwwwwww

なぜか+1の内の1つが+5にwwwwwwww


ジュレアさんが手持ちの+5と交換してくれたにょです><

もー有難いんだけど申し訳なくて、


ああぁぁぁぁぁ(*´Д`*)ぁぁぁぁぁああ


って感じでした((+д+;≡;+д+))

でも結局受け取っている自分ww

大事に大事に使います(>人<*).:*:☆


あの時はほんとにほんとおおおおに、

ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v ウッ!!!



製造と言えばねー

あれですよね(・ε・`*)

必要な物には+ついてくんないのに、分析用とかスキルLv上げの為に作ってる時ほど+付きやすいですよね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

しゃーないちゃしゃーないけど('A`)

今日も気候の為に作ってた輝くオパールがNでだるるーんでした_ノフ(、ン、)_


装備は全部材料集めれるけど(龍神は除外で(●´・ω・` )首飾りは型が高いから、

やってらんないよっヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

的な・・・( ´,_ゝ`)



あふ・・・

そのうち作るヒ用の鳳凰装備には+付いて欲しいわ(*つД`)


ってことでJPの結果SSに続く!(*Д`)b

あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ



●ニトロ

Atlantica_20100512_012409453.gif
Atlantica_20100512_012424406.gif


●金塊

Atlantica_20100512_043810187.gif
Atlantica_20100512_043909750.gif


●最高級皮

Atlantica_20100513_025011546.gif
Atlantica_20100513_025025125.gif



皮は独立がやたらと要求してくるから仕方なく・・・

市場あんま出回ってないし(◞‸◟)


今はひたすらニッケル増やそうと箱詰めしてます!

ニッケル終わったら、今度は君主2回分がっつりオパールやるんだぁ(*´ω`) (マタカヨッ



ってことであんま内容ない更新だたけど今日はここまでww

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


Comment

 

ほんとわ全部+5とかなればよかったんだけどね><;

ままま+がついてよかったw

そして+5をたまたま分析しようとおいといて

良かったぉw

初代行で緊張いたしますた^^


そして111レレルオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

@1でふぁらん回しまくれるじぇ!!

クエリセが1日1回なる前に たくさんまわさないとぉ!!

ファ━(`・ω・´)━イトォ

そして らびちゃんはJP上手だね^^

私はあんま増えない( *´艸`)クスクス

これからもガンバ☆o(・ω・´o)
  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2010.05/17 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/17 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

じゅれあさん>
それはしょうがないですお(*´∀`)
んでもNよりかは全然いいです(・∀・)♪+.゚
+5も貰っちゃったようなものだし(A;´・ω・)アセアセ
ほんとーにありがとうでしたヾ(・∀・`*)ノ

@1気合で頑張りますだおおおおおおお(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ファランクエもだけど、ファラン自体も雇用できるのがすっごい楽しみ(*´U`*)

JPは一応け素材いる分計算してやってるけど、
予想より増えたり少なかったりでちょこちょこ同じのやったり・・・w

これからも色々がんばりまーす(*`・ω・)b
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

情報アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォデス♪

ただ、この後の記事でも書きますが、ほんと大量に必要だたのです・・・w
結局必要数には届かなかったけど(*´ω`)

んでもでも!今後の参考になりましたヾ(・∀・`*)ノ
コメありがとです^^
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.05/17 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

