★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

101Dソロリベンジ!

みなさんヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

最近クエやらDやらJPやら、色々頑張ってるラビです(ಠิ౪ಠิ*)

ラビバンダリ!



最近の日課は、

・海賊一日クエ

・セレスティアクエ

・火トカゲ


ですねん・v・


セレスティアはいつ大吉でなくなるかちょとドキドキしながらやってるけどw

んでもセレスティアでも火トカゲ退治あるんで、ついでにやれて一石二鳥なんだなヾ(・∀・`*)ノ

ここ最近、クエ一回につき枝一個はGETできてるんで調子がいい!(*・∀・)


今日も後からやってきます(*`・ω・)b



んでんで、タイトルの101Dソロ

もーやらない!って言ってたけど、昨日JPの為にどーしても行っときたくて・・・

んでまぁ・・・一人でやるかw みたいなwwww


今回の構成はこんな感じ

Atlantica_20100511_215959796.gif


もーほんと火力重視で(◞‸◟)

っても砲兵とか全く使ってなかったけど(;-ω- U)



んで、今回は自動捜索の呪文書はなかったけど、そんかわし乱入防止を使ってきました!

2PTとかだと、戦闘自体がラグくってスピードが落ちるので、確実に1PTを1分程度で倒すために!(●・`n・)b


何回か戦闘して、

おっ!だいたい1分でいけてるやーんヾ(๑◕∀◕๑)/


んで、だいたい残り6分ぐらいでボスエンカちまちた

Atlantica_20100511_015839078.gif


ボス戦だけ、スパ→ワル 砲兵→卑弥呼 に変えてきますた(*´∀`)

ボスも2分ぐらいで倒せて、ほっと一息(*´-ω-`)・・・フゥ

って思ったら


Atlantica_20100511_020133937.gif


見にくいかもだけど、@1残ってるんですよねwww

一応ボスいくまえに探したけど見つからなくて、ラグかなんかで残ってるんかなーって思ってたんですが


クリアPOPが出ないからどっかにいるんだ!!Σ('0'ノ)ノ


って必死で探してるところです>< ↑↑



そしたら入り口付近にぽつーんっているの発見Σ(`・д・ノ)ノ

速攻エンカしてなんとか時間内に倒しましたwww



そしてそしてええええええええ

Atlantica_20100511_020328718.gif


うほおおおおおおおおいい.:*:☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.

念願のソロクリアがやっとできましたああああ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



なんだろなー

前挑戦したときとLvほとんど変わってないはずなのになー

Lv以外で変わったと言えば、気候の灼熱が60なった・イェニの武器が看守銃になった・ドルの武器がレルナの武器になったくらいしか思いつかない(A;´・ω・)

んまぁ気候の灼熱60が効いたのかもしんない!

とりあえず3度目の正直ならぬ3度目の成功になって良かったです!(*'∀'*)



続きからはレーヨン・シルクetcのJP結果w



あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ



★柔らかいシルク

Atlantica_20100509_035451125.gif
Atlantica_20100509_035620093.gif

忘却一回分w


★薄いレーヨン

Atlantica_20100509_004319406.gif
Atlantica_20100509_004406218.gif

これレルナ一回分・・・

箱しょぼすぎて泣けました;v;


★オパール

Atlantica_20100510_022115031.gif
Atlantica_20100510_022129140.gif

君主一回分(*´∀`*)

酷寒もうちょい欲しかったよぅ


★白金塊

Atlantica_20100511_023250546.gif
Atlantica_20100511_023301250.gif

これが昨日やったやつですのw

101D一回分w

ほんとは金塊やるつもりだたけど、予想より征服が入ってくれたんで変更w



今日はニトロやるつもりなのですーヽ(*゜∀゜*)ノ

頑張るじょー><


ってことで今日はこの辺りでwww

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


Comment

 

ソロ(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

すごいすごい♪
らびちゃんのレレルんときなんて全く無理れした><;

そぉしてJPなかなか上手くいってるね^^
オパールの増えも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

JPは確率ランダムだから
らびちゃんのように引きがいいと
増える(*´д`*)ポョョン♪

ファ━(`・ω・´)━イトォ

  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2010.05/12 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

内容読まずしてコメントしてみた(´ω`)グフ

  • posted by ちょん 
  • URL 
  • 2010.05/13 07:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/14 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

じゅれあさん>
3回目の挑戦だったから、はっきり言ってクリア出来るとは思ってなかったあああwww

もー最近JPばっかしてます><w
でもそろそろ必要な材料もほぼ集まってきたからJP根詰めも終われそう(ಠิ౪ಠิ*)

早く112になるどー(*゚д゚)ノ


ちょんち>
せめて内容ぐらいは読めえええwwwww
水滸伝やるべし!やるべし!



  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.05/15 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

