★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

壁|д・) ソォー

みなさん久しぶりです壁|д・) ソォー

4月に最後の記事を書いてから、ゴッドイーターばっかやっててほんとにアトラ放置気味でした><w

んでやっとこさやる事なくなってきたから、5月入ったぐらいに戻ってきたラビです(*・∀・)

ラビバンダリ!!


約1ヶ月だけど、放置してる間に何人ものギルメンにLv追い越されてたのが地味にショックです(*つД`)

まぁそら放置してたらなー(´・ω・`)

やってても3クエやDぐらいしかやってないしwww



前の記事で、鳳凰装備材料JP頑張るじぇ! みたいな事言ってたんですが、

とりあえず先に、魔力石護符を頑張って上げることにしました(*`・ω・)b

今まではギルメンが作れたからまったく上げてなかったんけど、そのギルメンがここ何ヶ月か姿見せないにょだーしくしく

んなんで、自分の装備できるLv帯までは・・・! 

まぁどうせ達人連打で速攻上がるらー(*´ω`)ぬふふん

ってたかをくくってたら

護符は麝香の粉、魔力石は太い獣の骨が大量に必要・・・

ってことでちょと今そっちのJPに必死です(・ε・`*)



ちなみに魔力石作るんにJPした製錬石Lv2とヴルのトンカチのJP結果↓↓

あ、あとオマケで最高級絹も(´・з・`)  何かの参考にどぞ><

Atlantica_20100502_210024859.gif
Atlantica_20100502_210037875.gif


Atlantica_20100503_015504109.gif
Atlantica_20100503_020007109.gif

Atlantica_20100502_013132046.gif


絹は結果取り忘れけど、10020ぐらいだた気がす・・・




そういえば!

放置してる間も意欲使う系のクエはちょこちょこやってますた!

そのおかげで称号のサンタクロースをやっとGETだぜ(ゝc_,・。)

季節外れもいいとこだけどwwww

Atlantica_20100425_011428515.gif

攻撃防御は地味やけど、経験地25%はおいしい!!!

最近取得経験地が低くなってきた101D用にでもしたいと思うです(*´∀`)




アトラ復帰してから一番にやったことと言えば、アニコスのポン回し

全部で300ぐらい回しますた

もー全然でなくてでなくて・・・

フレは20個で出たって言うてたんに・・・;v;

んで、たぶん280ぐらいの時やたかなー


Atlantica_20100502_003323328.gif


やっとでますた!!!!

んでもうちが欲しかったのは服じゃなくて帽子だったんだよおおおおおお


その後も帽子目当てでちょっと回したけど出ず・・・

もー諦めてダブった地獄馬売って買いました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


帽子は出なかったけど、看守銃やストブリは出ました!

服や看守銃、ストブリ出たときにおめでとうささくれた方

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ



水着ははずして(今その季節なんやけどw)今は白ゴスとアニ帽子つけてます(*・ω・*)v

Atlantica_20100503_211958906.gif


ジュレアさんとオソロなのらーヽ(*゜∀゜*)ノ


ほんとはメイド服+アニ帽子が理想なんやけど。。。

メイド服なにゃいので今はこれで我慢しる(●´・ω・`)


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ





あと、この前のアプデ(その前からだったらすいませんw)の後、アルバートのグラが変わりましたよね?

ポイント目当てで放置の後半はずっと釣りやってて、

交換しようとアルバートんとこいったらー




Atlantica_20100429_183542515.gif


え、あんただれ?


キャッツだったのにいきなりペリカンなっててびっくらしました(´・ω・`)w



放置終わってからのラビさんはちょことだけ分析運に恵まれているようですヾ(・∀・`*)ノ

Atlantica_20100504_002756406.gif
Atlantica_20100502_045415500.gif



運と言えば2,3日前久々にけんとーででんしました

Atlantica_20100501_195130687.gif



しょぼっ!!!wwwww

でもまぁ久々ででんなんで素直に嬉しかったですwww




あ、あと、新傭兵2人来るみたいですねー

Lvキャップ解放や新装備、120傭兵のATアクセとかとか

こっちはこの前アプデあったばっかだから、それが来るのはまだもうちょい先っぽいけど(´・Å・`)


剣傭兵のオデッセウスはまたA級やし今んとこ興味なしやけど、

銃傭兵のクリスティンはちょおおおおおおおううううう欲しいいいいいいいい


このブログをいつも読んでくれてる数少ない人なら覚えてるかもですが、

前に美人NPC探しの記事書いた時に、ラビどんはイェニとクリスティンのグラが変わったらいいのにーーーー

って嘆いてたんですおおおお><w


そしたらなんと!

クリスティンくるみたいじゃないですかああああああああ

ちょうほすぃぃぃぃいいいいい


クリスティンのスキル詳細とかは別鯖でやってるハンデさんのとこで拝見しますたww

興味あるかたらはこちらから


クリスティンはB級傭兵みたいなんで、実装されたらすぐ雇用クエやりつもりにだ(*'v`)b




それはそうと、今日でGWも終わりですね

みなさんは素敵な休日になりましたか?

うちはGWもがっつりバイトやってて今日なんか忙しすぎて死ねました(●´・ω・`)


明日明後日行ったら2連休なんでもう少し頑張れ!うち!

ってことで久々更新もこの辺で(*´・д・)ノ




どろん!! |´,_ゝ`) |ゝ`) |) ※パッ


Comment

 

お仕事だるだるーw

あ 給与台帳仕上げないと( *´艸`)クスクス

アニコスオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
なにわともあれ当たれば。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

最近釣りしてないので
今日いってみようかと思いまふ^^

剣闘でででったんだね><;
見逃した。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すごいすごい
らびちゃんの考察がいいんだね^^

オーラ予想わちときびちぃのかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

あと2日お仕事がんがろー!!
  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2010.05/06 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほんとだるだるーw
ジュレアさんも大変そうだけど頑張って><b

うちもなんやかんやでポイント使い過ぎちゃったからまた釣りしないと(A;´・ω・)アセアセ

この前のででんはたまたまですおー><
けんとー考察は最近むずいからあんまり高額賭けれないチキンだしwwwww


  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.05/08 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

