★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

アトラ軽く放置してますた(・∀・`*)ゞ

みなさんばんちゃああああ

今週入ってからゴッドイーターに浮気してて、アトラはプチ放置してたラビです(*・∀・)

ラビバンダリ!(*'∀'*)



なんで、今日は浮気する前に書こうと思ってたネタ書きますどすw

えーと・・・なんだっけなー

あ、そうそう


この間、灼熱JPしてることもあって、101Dの初ソロ行ってきまんた(。・ω・。)ノ

あ、ホールにねw 書斎は鍵なくて行ってないすw

んで、陣形はこんな感じ↓↓

Atlantica_20100404_031200937.png


1PTを1分心がけて頑張るじぇーいいいいい

ってことで始めました101初ソロ

Atlantica_20100404_031643578.png


まぁ結論から先に言うとですね・・・





Atlantica_20100404_035547781.png


あいwwwww

見事失敗しますた><ww

失敗の表示出てた時も戦闘ちゅだったんで、そっちのSSはとり忘れ><w


もーなんだかなーですね(*u_u)

7、8割は、だいたい2Tで倒せてたと思います(´・ω・`)

んでも拾うのにも時間かかるですの(´・ω・`)


ってことで、あとちょっとだったし悔しかったんで


自動捜索+雛人形の呪文書買ってみた!


これで捜索にかかるTが少し省略されるから、あわよくばクリア行けるんじゃ・・・っ!

って思って、二日後リベンジ行ったラビ!!!

陣形も、神官のとこを卑弥呼にしてチャレンジ!!!!
















華麗に失敗しますた^p^



もーSSすら撮る余裕ないほど頑張ってたのにwwwwwww

しかも自動捜索使ってんのに前回と変わらない残り残数でした\(^o^)/ぶべら


なんだっっっ!!

乱入で時間かかったのがいけないのか!!!!!

そもそもせんとーりょくが足りてないのですかっ!!!!!!!


01.jpg



53万じゃ全然足りねぇよフリー○様!!!



んで色々考えた結果、








PCがラグいせいにしといたお( ゚3゚)ノ


んまぁ、あながち外れてはいないかもだし!w

全部が全部ラグとは言い切れんけれどもwwwwwwww

まー明日明後日の君主でまた頑張りゅ><b




今現在の灼熱JPの状態↓

Atlantica_20100404_191100671.png

光輝はしょうがないにしても、極寒すくなあああいwwwww

まだしばらく解放は出来そうにないですな(*´-ω-`)・・・フゥ



ってことで今日の更新は終わるにだ!

なんかてきとーな更新ですいませーんw

でゎ|゚、ゝ゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

 

101Dのソロ、最初のターンで何体倒せるかによっても違うよねー

灼熱はボクもう挑戦したよー、
しょーじきためるのメンドクなったw

ラビさんのはいっぱい増えるといいねー
  • posted by kira 
  • URL 
  • 2010.04/10 01:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最初のターンかぁ(´・ω・`)
最初誰に回ってくるかによって違うのさねー(*´Д`*)

灼熱挑戦はえーw
ふふふっふん♪
うちのは結構増えたにだ!
次の記事をお楽しみにヽ(*゜∀゜*)ノ
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.04/12 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

