★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

ポンっとなっ☆彡

みなさん(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

昨日はお休みだたんですがー

ちょっと色々やってたらアトラする時間がほとんどありませんでしたwwww

んでー、体力確認と瞬間移動が切れてたんで、ついでにポンを2個ほど買ってみました!

昨日は分析とかやってポン回して交易してー

とかとか、そんぐらいしかやってなーいwwww



いざ!ポンをまわすぞよ!ってことで

Atlantica_20100402_001138359.png

とりあえず2個の内1個目をポチッっとな(o・∀・)っ"凸



Atlantica_20100402_001412203.png

この前自分でるんたったー言っておいて、一回目はすっかり忘れてますたwwww

でもやっぱり、るんたったは効果がないようです・・・あるわけがない・・・





次は違う掛け声でやってみた(´・ω・`)

Atlantica_20100402_001606547.png

うほっ! 本命の手裏剣じゃなかったけど、ドルたんのスキル本が出ましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノイッッエーイ

あ、ちなみに買ったのは、乗り物の手裏剣ポンでござる(*Д`)b



そしてついにラスト1個

ギルメンに掛け声を募ってみますた(*・∀・)

Atlantica_20100402_001734015.png
Atlantica_20100402_001913515.png

なんとなく

ゴデュファ!って響きがよかったんでゴデュファにしました(*´ω`)ノ

気合入りそーだしね!ゴデュファは!



運命の瞬間(A;´・ω・)



Atlantica_20100402_002106046.png

またしてもポン箱の呪文ですた\(^o^)/


ってことでパルプンテの番がやってきてしまったんだ!

あまりってか全然乗り気がしなかった!パルプンテ!

だって・・・

パルプンテだお?^p^

何が起こるかわかんないじゃん?-p-


でもまぁここでパルプンテはある意味何かが起こりそうな予感ってのもあった!

なにしろ

パルプンテだしね!

ラス1でこの呪文とか誰かが計ったとしか思えなかったおっ!



何が起こるのかしらっ

クリフトが死んだりクリフトが死んだりクリフトが死んだり とかするのかな><



ってことで最後の一個おおおおお

Atlantica_20100402_002226515.png
Atlantica_20100402_002338875.png


パ、パルプンテ・・・・

いあ・・・呪文がパルプンテだから期待なんてしてなかったお!><

う・・・ごめんうそ

ちょっぴり期待してた・・・il||li(つд-。)il||li

まぁー

しゃあない!w



これ見てる人、試して欲しい呪文あったらぜひコメしてください(*´・д・)b

今ならプライスレスでラビがお試ししますお(・ε・`*)



あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ




んんんー

直接アトラには関係ないことだけども、冒頭で言ってた色々してたってやつー

昨日の休みと今日帰ってきてからの時間を使って、

このブログのバナー作成してたんですねー(つ∀`*) ふひょ



なんか昨日お昼に起きて、アトラはまだする気になれなくて、

んで暇だたんでやってみましたwwww


需要あるのかよ!

って現実的なつっこみはヤメテッ(*´;ェ;`*)

カナシクナルカラ・・・


自分的にはすごい頑張って作りますた!

結構満足してます(*´∀`) まぁー所詮自己満よっ こんなのはっ

ってことで、今日はアトラ関係の内容がポン回したのだけなんでww

せっかくだからお披露目したいと思いますwww



120×60
ばなー


これはアトラブログランキングのバナーに使ってるやつですな

昨日と今日で作ったのではないですw

次からのが昨日と今日で作ったやつ(*´Å`)ノ


200×40
ばなー1

ばなー3


88×31
もふばな完成品

ばなー完成


全部で4つ作りますたw

結構時間かかったんです><

特にちっさいサイズのやつのが手間かかってるww

明日にでもプラグインにバナー追加しよーとおもっちょります( ゚3゚)ノ


誰か使ってくれるといーなー(*´∀`*)

いあ!高望みはだめだ! 

あくまで自己満自己満><



そんなこんなで今日の更新終わり!

でゎでゎ  

|゚、ゝ゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ



Comment

 

ぬぉぉぉぉーーー
昨日ぽんで買ったんだ!
蒼空の結晶ほちくて!!
ああん 呪文唱えてもらえばよかった><;

るんたったーでおねまい( *´艸`)クスクス
次回はお願いに参上しまする!


  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2010.04/05 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

らびちゃんへ♪ 

バナーぱくってきますた( *´艸`)
とっても上手だよねん(*´д`*)ポョョン♪

らびちゃんのブログランキングにでてる
バナーって どこに設定してるの???
おちえてくらはぁいペコリ(o_ _)o))
  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2010.04/07 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/09 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

