★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

あぶらそばって・・・なんぞ?w

みなさんばんちゃああああ

ラビバンダリヽ(*゜∀゜*)ノ

今日は早めに帰ってきたんで、早速イン!!

この前の休みの日に、クエ多数完了させてたんで、3クエ分だけ報告行って、その後はアルカ行ってきまんた(。・ω・。)ノ


前回、ソロ乱入防止なしでもなんとかいけたんで、今回も乱入なしで行ってきたところー

あれ・・・?

なんか痛いぞ・・・?

ドルたんがすぐおつるぞ・・・!





はっΣ(`・д・ノ;)ノ

祝福呪文書切れてるの忘れてた;v;

称号もつけるの忘れてた;v;

もーなんだかなー

称号とか、だいたい付けるの忘れるんですよねww

捨小とかも、箱拾ってから切れてるの気づいたりwww

とりあえず祝福は、前の傭兵バトルでGETしたのがあったんで、それ使ってやってましたw

ラストの浮いてるMob3PTは泣きそうになったけど(´;ω;`)ウッ



そんでもって!恒例の箱開けー!!!

ストブリと牙は、安かったときに買ったんだけど、看守銃はたっかくて手が出せないいいい(*ノД`)

ってことで、銃でろ銃でろおおおお

願掛けに、こんな事言ってみたんだ↓

Atlantica_20100331_233826000.png

ギルメンに逆恨みされました(*´-ω-`)

うちはもちろん気合MAXでええええ

るうううぅぅんたあああっったああぁ




















Atlantica_20100331_233643250.pngAtlantica_20100331_233914406.png

でなかった\(^o^)/

(*pДq)ぐすん・・・




箱運はないうちだけど、昨日の分析ではすごいの引いたんだお!

どどーん!

Atlantica_20100330_221912718.png

予言初めてひいたああwww

これで今日1倍引いたとしても、鳳凰靴全種いけるじぇぃヽ(・∀・)ノ ワチョオオオイ 


って思ってたら(´・ω・`)

Atlantica_20100331_191812593.png

きたこれwwww

呪いの分析wwwww

ちょw これひどくね?w

(#゜Д゜)、ペッ(#゜Д゜)、ペッ(#゜Д゜)、ペッ


格差社会もほどがあるだろおおお!!!!

もー2度と見たくないわ!ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

そんでも昨日の6倍が大きく、やと鳳凰靴までいけました><w

Atlantica_20100331_205911593.png



Lv上げしてたリザーブ傭兵も、3人の内2人はもう目標の100昇級して、ちょこっとずつだけど進んでます!

巨砲とねー卑弥呼たんが100なったんだー(*・ω・*)

卑弥呼は金ピカなったよ金ピカ(o`・ω・)b

スパも、既に100までの昇級結晶は用意してあるんだwwwww

だからはやく100なあれ^p^


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ




そいえば、交易の為に札幌行ったら、アトラブログ徘徊してる人なら知ってるでしょう、

黒妖のジュレアさんに遭遇しますた!!!

前の記事にてコメ頂いてたので、お礼も兼ねて初ささ~ヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^^


Atlantica_20100331_204900859.png
Atlantica_20100331_204943125.png

ほんとはね・・・

ほんとは・・・横に一緒にいるところを、記念に華麗にSSとりたかったんだ・・・

んでも、うちPC重くて、常にキャラクタ簡略にしてるから、

ささ&ギルチャ&グラ設定とか色々やってたら、取り逃がしたお\(^o^)/

ちょびさんの盗み撮りスキルが欲しかったな(・ε・`*) ちぇっちぇ


!ちょびさんと言えば!

今日カンストされましたねえええ!!!!

この場でももう一度(*´∀`*)

(。・ω・)ノ☆ネ兄Lv130☆ヽ(・ω・。)
ちょびさんおめでとおおおおお(*'∀'*)






んでんでw

タイトルのあぶらそばですがwwwww

今日フレとささしてた所・・・

Atlantica_20100331_200540484.png

ってことでw


あぶらそばなんて初耳のうちw

どんなのか聞いてみた


Atlantica_20100331_200846718.png


汁のないラーメン!!!

それってもはや・・・

ただの麺じゃまいか!



Atlantica_20100331_201137171.png


うぬーやはり油そばはご当地みたいだった!

しかしなぜ愛知のうちが知らないで関西では知ってるんだ?w

うちが知らないだけ?www

ってことで油そばぐぐってみたbb


これが油そばなんだって!


ふむふむ

なんとなくわかったw

でも一個気がかりなのは・・・

これって結局ラーメンなの?そばなの?どっちなの?^w^

ってとこだね!

デパ地下や駅デパとかでご当地売ってたら買ってみるね!ヾ(・∀・`*)ノ

あるかわからんけども・・・w



ってことで今日の更新はいじょ!

実は半分以上書いたとこで一回消えてなみだ目になりながらまた書いたお!


んであであ(*´Д`*)

|゚、ゝ゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ






Comment

ひゃっはぁぁ! 

らびちゃん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

昨日はささくれてありまとねん(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
そしてリンクもありがとでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

バフとかJPとか色々切れてるのって忘れちゃうよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
気づいたらONすればいいのら(*´σー`)エヘヘ


そ、そしてぇ 今度箱開けするときわ
忘れずに
『るんたった~♪』を連発してみよう!!


  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2010.04/01 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ジュレアさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

うちの方こそリンクありがとですーヾ(・∀・`*)ノ

やっぱ忘れますよね(*ノωノ)
うちだけじゃない!w みんなそーなのだ!www

るんたったー言ってもだめぽでした・・・(・ε・`*)w
るんたったーではなく違うのを考えなくてはあああwww
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.04/02 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私わ関西でつが

油そばってなんぞ?w

見てきたけどわからにゃいw

見つけたら買って食べてみよΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2010.04/02 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

んですよねwww

やっぱあっちだけなんだ><w
楽天で売ってるみたいなんで、今度買って食べてみます(*`・ω・)b

ジュレアさんも見つけたら食べてみてーヾ(・∀・`*)ノ
そして感想をwww
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.04/03 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

