★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

アプデ以来の君主とスパのおっちゃん

みなさん(。・ω・)ノ゙バンチャ ラビバンダリヽ(*゜∀゜*)ノ

一度更新すると、そっからちょっとの間は頑張ろうと心がけるラビです

ちょっとだけねww またその内滞るんだよきっと(´ω`)

1日おきとかでも、ちゃんと更新してるブロガーさんはすごいと思います!w



さてさて、霊石は手に入れてたものの、クエアイテム製造に必要な封印球がなかったため雇えずにいたスパ

昨日やっとこさ雇いました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

獣とワルのクエはリセしたのに、結局めんどくて封印球買っちゃいましたwwww

だって安かったんだもの(*ノД`)


傭兵雇用時の恒例・命名式!

名前はこんなんに↓↓

Atlantica_20100329_033014250.png


基本、傭兵の名前は適当です

いんすぴれーしょんです!

持ってた経験書は全部使って、んでもLv76ぐらいまでしか上げれなかった

書上げは書がなくて出来ず・・・il||li(つд-。)il||li

こつこつ頑張ります(*´・д・)b


それにしてもスパって・・・

画面したの画像はかっこいいのに・・・

Atlantica_20100329_033014252.png


実際はライアンの出来損ないみたいな感じでちょっと残念ですよね・・・

Atlantica_20100329_210320312.png


まぁうちのスパはまだ金ピカじゃなくてもっとしょぼい子なんだけどww↓

Atlantica_20100329_210333171.png





んでんで、金笠に報告がやっと出来たんで、昨日は念願の君主に行ってきますたお!

の前に、以前に忘却で入れた灼熱JPを解放ー!!!

君主では、ファランのリセ本作って売るために、四魂の精水が欲しかったのだ(*'∀'*)

それに極寒も入ってなかったしねん(´・ω・`)

灼熱はJP入れてからほとんど狩りしてなかったからすごいしょぼかったですww

Atlantica_20100328_184241187.png
Atlantica_20100328_184301359.png



んでもいいの!

とりあえずLv20→Lv40までの分は出来たから(o`・ω・)



君主での四魂の精水はこんな感じに

Atlantica_20100328_210613561.png
Atlantica_20100328_210627734.png


ん、全然おkおk(´ω`)

最初の一時間はまっったく!!箱拾わなくて、極寒の18の内16は最後の40分ぐらいで拾いました

PT経験値をスパにあげたい為に8人編成+Lv上げたいリザーブ傭兵3人を入れてたので、いつも以上に狩るスピードが遅かった・・・

スタメン編成でもそんな早くは狩れないけどwwww

あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ




君主終わった後は、蛇、忘却とギルD連ちゃんで行きました(*・μ・人)

蛇は、報酬を最近ギルドに入った子にプレゼントする為ー(*´∀`)

提案者はマスター

さすがはマスタ!粋なことを考えるじぇい!(●・`ω・)☆彡

忘却はめちゃタイミングよかったですのww

んでも多少予想してJP解放したんだけどもね(*・∀・)ふふん


忘却でのJPはこんな感じに!

Atlantica_20100329_210346734.png

今度はちゃんと灼熱だけ入ってくれますた(ゝc_,・。)

理想的な入り方ですね(*´Å`*)

んでも、火の谷入ったぐらいからめっちゃ焦ってましたwww

また大気入ってきたらどうしようかとwwwww

んで結局、光輝入った時点で拾うのやめて、酷寒箱だけ後から地図使って詰めました><w

上のJP結果を見ると相場よりちょい得ぐらいなんで、今度はLv60までの分を頑張ります(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




そういえば・・・

ファランのリセ本作るのに必要な鳳凰の羽

うちはポイントリーで釣りP使って交換したんですが、ギルメンからの情報で市場見るとめっちゃ安くなってましたね(´;ω;`)ウッ

Atlantica_20100329_002601046.png


なんだなんだ!!!いつのまにこんな安くなったのだ!Σ(`・д・ノ)ノ

とりあえずいっぱい買い込んどいた!

ってギルチャで言ってたら、個人のが安いぞ!ってその後言われて・・・

色々やらかした\(^o^)/

悔しかったんで個人でも100買っておきました(*Д`)b

るるる~(・ε・`*)


ってことで今日の更新は終わり!

どろん!! |´,_ゝ`) |ゝ`) |) ※パッ

どろん!! |´,_ゝ`) |`) |) ※パッパッ

どろん!! |´,_ゝ`) |) |) ※パッパッパッ

Comment

 

弓ありがと!
ドドン波ぁぁぁぁぁ!
  • posted by むちょん 
  • URL 
  • 2010.03/30 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(o*・∀・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

あで
ちょびブロでモデルをやっていた
らびちゃんヾ(・∀・。)ノダ-!!

見つけちゃった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
  • posted by じゅれあ 
  • URL 
  • 2010.03/30 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むちょさん>
いえいえー(*´∀`)
これで弓だけ速攻Lv上がるおww

今日インしたら剣ユ(笑)のLv上がってるかなwwww
楽しみにしてるーv(。・ω・。)vィェィ


ジュレアさん>
お初ですー(*´U`*)
見っかっちゃった(*ノωノ)

ジュレアさんローマで結構見ますww
んでもってブログも拝見してます(*´艸`)フハ
ブログ更新頑張って下さいねっ(*`・ω・)b

コメありでしたーヾ(*´∀`*)ノ
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.03/30 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヴォクも羽いぱい買っておこっと(´∀`)

今日も一日元気にがんばるおおおお




  • posted by あおい嬢 
  • URL 
  • 2010.03/31 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつ元の値段に戻るかと、ひやひやしてますーww

うちは今日も一日頑張った!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
明日も元気にがんばろおおおおおヾ(・∀・`*)ノ
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.04/01 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

