★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

金笠なんて大ッ嫌いだああああ

みなさん(*´・д・)ノこんばわ

メンテありましたが相も変わらずフリーズしまくりのラビです(*´Д`*)

そんでも、多少時間おいておけば元に戻る事がわかりました!・v・b

フリーズしたら即落とすってのはダメですな!必要なのは忍耐です!忍耐!

短気は損気って言うしね^p^

ここまで来るとあれですね、もう完全にアプデで動作環境変わったんですよね、きっと・・・

くっそー

グラボ交換にしろPC買い替えにしろお金ないよこんちきしょー!ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

ぎりぎり、クエや無限、Dなどは出来るので(THE忍耐でねっ☆彡)お金貯まるまでは今のままで我慢しようと思います(´・ω・`)

そんでも、やはし金笠だけは無理なようで・・・

今日君主開始日なのでとまったままの火トカゲ報告しに行くも、やはしフリーズしちゃったようで・・・

今週も君主はお預けなようで・・・

えへ・・・ちょっとやる気がなくなってきちゃったよラビさん;v;


まぁ・・・まぁまぁまぁ!

行けないもんはしゃーない!

切り替え大事ネー! クヨクヨイクナイッ!

ってことで明日は国家Dがアルカらしーって噂なので楽しみにしてようと思います(*'v`)b



そうえいば、今やってる傭兵バトルロワイヤル?

で、うちはひたすら姫選択してるんですが、この前やっとこ1勝(。・ω・。)ノ

お相手は弓ちゃんでした

img_chara10.jpg     VS     img_chara05.jpg

勝利画面全体が画像じゃなくて、こいつらしか保存できなかったんでこれで勘弁www

Atlantica_20100303_021331890.png

お目当ての祝福3日分GETしたじぇ(*゜Д゜)v



最近は、傭兵もようやくみんなLv100になり(控えメンバー’Sはまだ)昇級もあらかた終わって、

んでもってヒの装備も、ギルメンやフレや国家メンの方達に代理製造してもらったおかげで全身光輝装備にできたし、

ちょっと一息ついたところです(*´∀`)

記念の光輝装備SS(o`・ω・)ノ

正面
Atlantica_20100305_233553375.png

後ろ
Atlantica_20100305_233606093.png

なんか腰の辺りから翼にむかって繋がってますね!

酷寒に比べたらカッチョイイ(*ノωノ)

うさぎ帽子が激しく合ってない とかは言いっこなしなの( ´皿`)bシィー!

堕落が一番グラよさげなので、早く堕落着せてあげたいいいいい(*`・ω・*)


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ



光輝装備と言えば、自分で作ったやつとか代理頼んだやつとか、たいがいはNだたんだけど、

ギルメンに頼んだズボンだけはなんかすごいの出来ました

Atlantica_20100303_021321750.pngAtlantica_20100303_021315390.png

+4が2個だおおおおおおおお

郵便で送ってくれてたんですけど、見たときほんとびっくりしました!

一個はヒに装備させてあって、もう一個はそのまま郵便に待機ww

SSは郵便から出しちゃった後にとったんで、変な風につなげてます(。-`ω-)

これにはねーほんと感謝感激ww

Nのままじゃ困るやつも、強化持ってッたら全部成功したんで良かったですv(*・ω・*)v

燃えてたら泣いてたとこだわ( ´,_ゝ`)クク


そうそう

今日、独立の武蔵くんが初めて喜べる物送ってくれましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノウッホホーイ

Atlantica_20100305_182538546.png

初めてのおつかい霊石!!シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!

ポカたんはもう雇い済みだから五色辺りが欲しかっただけどねー

わがまま言わないお! どうせ120昇級でいるしね!

1個は売りにだして五色買うのもありだし(*´ω`)

アトラ内でも金欠だったから助かったよー><

グッジョブ武蔵!(*`・ω・)b


傭兵もたいがいLv100なって、武器防具はもう揃えたんだけど、指輪がまだだー

てかみんないっぺんにLv上がって、作りおきしてた指輪じゃ足りないいいいってことで、

忍耐指輪の材料ルビーをこの間JPしたんだけども・・・

Atlantica_20100304_075051812.png
Atlantica_20100304_075108828.png

あまりの増えなさに愕然としました(゜Д゜)ポカーン

相場通りに増えるやつと増えないやつの違いを誰か教えて下さい!w

うっうっ(*つД`)

まぁ一応20個は作れるので今度は金塊でもJPしやす(´;ω;`)ウッ


おまけSS↓

Atlantica_20100304_030904328.png

1/5の確立で4倍を引いた奇跡の日!!

とうぶん4倍ひけないな、って思ったラビでした(●´・ω・`)

そんじゃ今日はこの辺りで(*´・д・)ノ

どろん!! |´,_ゝ`) |ゝ`) |) ※パッ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

