★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

インできません・・・;v;

どうもこんばわ(*´・д・)ノ

めっちゃ久しぶりの更新です><

更新停滞してる間も元気にアトラやってました(。・ω・。)ノ

25日のアプデがあるまでは・・・・

アプデあってから、なんでもないとこでしょっちゅうフリーズするようになり、ついにはインできなくなりますた(´;ω;`)ウッ

たまーに運がいいとひょっこり入れるんですけどね

ログイン画面にもならなかったり、パス入力して認証画面も入力しても、その後がずっとロード中で画面変更しないのです

最後に落ちる前に、ギルメンがデフラグがどうのと言ってたんで調べてデフラグもやってみたんですけど、まったく効果なし(*´Д`*)

アプデで推奨環境変わったんでしょうか(´・ω・`)

自分でいじって改善出来る事ならいいんですが、グラボ交換、メモリ増設とかしないと無理ってんなら、

とうぶんプレイできそうもありません><

インスコも2回やってみたんですけど効果ないしil||li(つд-。)il||li


あ、でも、インスコしてよかった事といえば、効果音が聞こえるようになったことかな!

今までDドライブにアトラ入れてたんで、この前まで効果音なしでやってたのですww

何かしらキュピーンやチロリーンって音はうざいけど、傭兵の声聞けて嬉しかったw 

プチ感動でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お天気がツンデレって言われてる理由がやっとわかったラビでした(*´∀`)

てかデレ部分ないですけどねw 

でもうちはツンデレ否定派(デレなんかいらない!ツンツンでいいじゃないか!)なんで、お天気ちゃんが一層好きになりました(*ノωノ)

まぁ・・・今はイン出来ないから効果音聞こえるようになって嬉しがってたのもちょっとの間なんですけど( ´,_ゝ`)

せめて製造放置ぐらいはしたいので、後からまたログイン再挑戦してみます(・ε・`*)

せっかく傭兵がもうすぐでLv100ってとこなのにいいいいいいいいいいいい

わあああああああああああああああんんんんん。゜(゜PД`q゜)゜。



あ、そういえば昨日、アトラブロガーのあふぉだんさんとりおさんに、ブログ見てます言われましたあああ!!!!!

ああああここんとこ更新してなかたのに嬉しすぎましたあああああ(*⊃ω⊂*)

ちなみにうちは、アトラやってる人のブログはだいたい拝見させて頂いてますヽ(・∀・)ノ



んじゃこの辺で、今まで撮り貯めてたSSでも載せようかなと思います(´・з・`)b

てかほとんどJP結果のSSばっかで面白くもなんともないSSですけど><

なんか文字ばっかで長くなってきたのでSSは続きからどぞ!


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ



とりあえずこれから↓
Atlantica_20100209_161750171.png

前の記事で、アコン釣竿削除前にギリギリ終わらせたーって言ってた称号の釣りバカ

Atlantica_20100209_163142593.png

効果は意外と使える感じ(*・∀・)


Atlantica_20100212_062428203.png

初めて予言ちゃんを見た分析

まぁはずッちゃけど( ´,_ゝ`)b

こっから次はひたすらJPのSSー



<最高級絹>
Atlantica_20100214_215736437.png
Atlantica_20100214_215736437.png


<柔らかいシルク>
Atlantica_20100218_055426796.png
Atlantica_20100218_055506546.png


<闇の粉>
Atlantica_20100222_094018421.png
Atlantica_20100222_094032953.png


<タンザナイト>
Atlantica_20100221_231024828.png
Atlantica_20100221_231139296.png


<堅い皮>
Atlantica_20100222_132028468.png
Atlantica_20100222_132046421.png


<銀塊>
Atlantica_20100223_080357843.png
Atlantica_20100223_080724437.png


<尖った爪>
Atlantica_20100220_070939078.png
                     Atlantica_20100220_071413984.png

爪だけ結果とり忘れました>< まぁいつものことww モウマンタイ!

粉とタンザナイトがひじょーに損な結果だったんで、もう2度とJPやらないって決めました!!

んじゃSSも貼り終わったんで今日はこの辺で(´・ω・`)

でゎ|゚、ゝ゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


Comment

 

初めまして^^
アトランブログランキングからお邪魔させてもらいました
今回のアップから全く同じ症状に苦しんでいて、同じリリス鯖ってこともありついつい初コメしてしまいましたw
前々からクライアントフリーズで落ちることはあったけど今回からは特にひどいですね~
スペックもさることながらパッチに不具合があるのでは?と疑ってしまいます・・
自分は運よくINできたら人の少ない街のスミで製造放置することにしてますw
ちなみにDのアトラでもフォルダ名を「Atlantica」に変えると音が出るようになりますよ( ´ー)ノ
  • posted by デルトピカ 
  • URL 
  • 2010.02/28 05:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

デルトピカさん初コメありがとうございます!・v・

結構同じ症状の人いらっしゃるんですね><
フレやギルメンも、何人かは同じ症状(多少の違いはありますが)の人いるっぽかったです(´・ω・`)

さっき運よくインできたんですが、独立にアイテム送信しようとインベ開いたらフリーズしました(;´∀`)
パッチ不具合ならそれでいいんですが・・・それならそれで、メンテくるまでプレイ出来なさそうです;v;

おお!フォルダを半角にってのは知ってたんですが、どこのフォルダかいまいちわからなくて失敗してましたwww
今後Dに入れるようなことがあったらやってみますね^^
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.02/28 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

業務連絡 

代理製造のことだけど
軽甲だとは思うんだけど、一気につくっていいの?
元素は出しておくから、そこだけ教えてー
  • posted by ごほ 
  • URL 
  • 2010.02/28 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああうー
ごほさんがいっきにが大丈夫なら、いっきに作ってもらって構わないよー(。・ω・。)ノ
軽甲2個お願いします(*u_u)
イン出来てちょろっと動けたら元素送っておくねーん(*´∀`)
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.03/01 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

インできない人多いみたいね(´ω`)
てかてか!
ブログの事色々聞きたいから頑張ってインして!笑
  • posted by むちょん 
  • URL 
  • 2010.03/01 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

むちょさん>
今日の深夜やったら無事インできましたおヾ(・∀・`*)ノ
やっぱりまだ途中でフリーズとかするけど><
とりあえず今は製造放置してますw
むちょさんがインしてるときにうちもやってたら、ささ飛ばしますねーん(*・∀・)v
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.03/01 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

