★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

メンテまだだからあっぷっぷ

みなさん(。・ω・)ノ゙コンチャ ラビバンダリヾ(・∀・`*)ノ

昨日はほぼ一日釣り放置してました(*´Д`*)

3クエはかろうじてやったものの、分析とかここ3日間ぐらいやり過ごしてる気がするうううう

勿体無い>< でも最近1しか引けないからいっか(´・ω・`)

今日ぐらいにやったら5とか引けるはずっ!


そいえばメンテでアコンの竿が消えますの

昨日(てか今日のメンテ突入まで)釣り放置してたおかげで、釣りバカクエが完了してる予感!

昨日の夕方見たときあと600程度だったんで、終わってるはず(A;´・ω・)

称号クエって言えば、最近フレの国家メンの方と啓示録集めやってますヽ(・∀・)人(・∀・)ノガンバテルルルー♪

その人のが強い&うちは戦闘中ラグいせいで、もっぱら拾う役に徹してますが・・・w

足手まといでごめんなさいil||li(つд-。)il||li


次のイベはバレンタイン!んでもってアルゴスの翼がポンで追加みたいですの

幻惑効果のチョコとか・・・あんまいらね(゚Д゚)ノ⌒*

イベ詳細+アルゴス画像はこちらから


あとあと、モーさんのとこ覗いたら、韓国では白虎バッグ&卑弥呼クエが実装されたみたいです(。・ω・。)ノ

白虎バッグ可愛かったお(*ノωノ) 白虎も猫属性だからね!にゃんこ大好きだよにゃんこ!!!!

白虎バッグ画像+韓国パッチノートの詳細はモーさんとこで→欲張りモーの独り言

うちが気になるパッチ情報だけこっちでピックアップしてみる^p^

以下、モーさんとこから転載↓↓


>傭兵用アクセサリー:イヤリング(耳飾り)、ブレスレット(腕輪)

- 傭兵専用アクセである「イヤリング」「ブレスレット」が追加されました。

- イヤリング及びブレスレットを獲得するためにはATポイントが必要になります。
 ・ ATポイントは乗り物/装飾/衣服をローマ商店街にいるNPC「リッチキャット」に渡して獲得できます。
 ・ 獲得したATポイントはポイントリーを通してイヤリングやブレスレットと交換できます。

- イヤリング及びブレスレットはATポイントへと再交換が可能です。
 ・ 再交換の際は一部のATポイントのみ返してもらえ、等級が高いほど多くのポイントを返してもらえます。

- 傭兵専用アクセ追加により、装備画面のスロットの位置が若干変更されました。
- 傭兵専用アクセは製錬及び一般強化のみ可能で、アトラスの原石を使用した特殊強化及び分解はできません。


>モンスター

- 次のモンスターの難易度が調整されました。
 ・ コンスタンティヌス11世、亡霊大司教、ビザンティン皇帝の亡霊、最後の改造標本、サーバントリーダー、セドナ、老衰したフロストジャイアント、バイキング帝王の魂、優雅なキャサリン、機関銃ブルックス、ガンマンビリー、チェーンソー殺人魔、チェーンソー殺人鬼、暴走した制御システム、暴走したロボタND-02、双頭蜘蛛王、狂ったイーグル王、偽ケツァルコアトル、トラルテクトリ王


>装飾図鑑

- 各種装飾を収集できる装飾図鑑が追加されました。
 ・ 保有している装飾を倉庫のように保管でき、登録した装飾を取り出す際手数料がかかります。

- 装飾図鑑に装飾を登録すると、毎日接続する際に収集ポイントを獲得できます。
 ・ 収集ポイントでNPC「ポイントリー」からアイテムと交換できます。

- 装飾図鑑は「ゲーム情報→収集図鑑→装飾」を通して確認できます。

                Copyright © 2010 欲張りモーの独り言 All Rights Reserved.


こんなとこで・・・やっと装飾も図鑑にしまえるようになるみたいですね!

うれしいいいいい(*⊃ω⊂*)

傭兵用アクセも気になるところです(*・∀・)

Lvいくつから可能なんだろー(*´ω`)

モンス難易度も、弱くなってたらいいのになー(*'・ω・`)


続きからは週末行った君主のJP結果ですヽ(*゜∀゜*)ノ

あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ




まず君主1周分の風の精気↓↓

Atlantica_20100207_064150218.png
Atlantica_20100207_064202062.png

ほんとはねー雹やるつもりだたんだけど、あまりにも内容悪すぎて・・・(´;ω;`)ウッ

酷寒入れたいが為に巨大マタマタ行ったら、余計なもの拾ってしまって_ノフ(、ン、)_

なので一回目は風にしました(・ε・`*)

それでもやっぱ必要量には足らないっぽいんで、風はまたその内やります><


次は君主1周+101D2週分の雹の精気↓↓

Atlantica_20100208_062132000.pngAtlantica_20100208_062149437.png

これもねー征服入ってたらもっと増えたのに(*つД`)

君主と101D合わせて征服10は拾えてたからすごいショックー('A`)

でもまぁ雹は目標1000だったんで、とりあえずはおkです(´・ω・`)

相場見て考えたら、かなり得した結果になりました(*'v`)b


今度の君主は英雄の血と妙薬Lv2やりたいと思います!

オパールとルビーは相場そんな高くないから、個人Dで増やそうかなって思います(●´・ω・`)

って色々書いてたらメンテ終わったみたいなので今日はこの辺で!


(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

