★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

武蔵くんの旅立ちと書物上げ

アトラの記事は一週間ぶりですね!

みなさんラビバンダリ(*´∀`*)

なんやかんや言って、アトラは一応毎日やってますw

てかどっちかと言えば他のゲームよりアトラのが長い時間やってるかもww

んでもアトラもやりーの、ドラクエもやりーのとかやってるから、ブログ更新する時間なくって(ノД`*)アイター


さてさて、ここんとこ、書物を上げるために頑張ってました!

書物上げる前に文具じゃああああ(*`ε´*)ノ

ってことで、ちまちまやってました(*pдq)

もーね、文具経験地少なすぎるんだよおおおwww

Wikiに次Lvまでの必要数とか書いてあるけど、魔法シリーズから結晶がいるようになってきて、

Lvあげの為に作るのは費用的にきついんですよね(´・ω・`)

んだから、魔法シリーズ手前の画用紙をしこたま作ってやりました!

だいたい1500ぐらいw

それでその後は、今後作るであろうスキル書(酷寒の大気・灼熱・夕立)のLv2~Lv4までに必要な文具を作ってました(*´∀`*)

どれぐらい作ったかと言うと、こんぐらい↓↓

Atlantica_20100130_034810421.png

ほんと、これでお金ががくんと減りましたwwwww

結晶どんだけ使うんかと!

達人どれだけ使わせるのかと!!


んでもでも、苦労の甲斐あって

Atlantica_20100128_035306296.png

文具全部作れるよーになったじょおおおおおお(*屮゜Д゜)屮

平行して布やら糸やらも作ってたんで、裁縫も上がりました(*'v`)b

大気と灼熱はこれからJPしなきゃなんですが、とりあえず夕立はLv4までの数を既に確保済みなので、

今の書物Lvで作れるところまでは作るつもりです^^

ってその前に、今は苦悩の書をJP中なんで、それが終わってからなんですが(*´Д`*)


お次は武蔵くんのお話です!

続きからどぞーん(o´・∀・)☞


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ



いっきに傭兵入れて、Lv上げも頑張ってやってたラビですが、よーやく!!!

傭兵で初のLv100です!!

Atlantica_20100127_062337328.png

控えメンバーも満遍なくLv上げしてるので、すっごい長かったよー(*つД`)

ちなみに、ワルたんとお天気は97、ドルは95まできました(*・ω・*)v

イェニはまだ91でまだまだなんですが><

んでこの剣士の武蔵くんは100になって速攻独立させましたw

Atlantica_20100127_062637578.png

ラビ初めての独立、の巻きですヽ(*゜∀゜*)ノ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク しながら初めての手紙を待ってましたら、こんなんでした↓↓

Atlantica_20100128_133427765.png

簡単なのでよかったw

スパ雇用予定なんで、霊石送ってくるのをひたすら待ちたいと思います(*'∀'*)



いつものおまけSS

Atlantica_20100127_223729484.png

苦悩の書をJP入れる為に行った機械神殿

え・・・? なんかちっこくね?w

わかりにくいかもなんでもう一枚↓↓

Atlantica_20100127_224007203.png

明らかに小さいよねこれwwww

ミニマムだよミニマムww

なんか知らない間にブランのMob外見とか違ってるから、こいつもそうなんかなーて思ったけど、

ちゃんと普通に大きい(てか標準サイズ?w)のもいましたw

バグなのか、この白いのだけは元から小っこいのか、すごい気になる所です(*´Д`*)


でわでわ今日はこの辺で(。・ω・。)ノ

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

Comment

お久しぶりに^^ 

アトランティカの更新みつけてコメントにきましたv-237
幻想水滸伝4をやったことあるのにコメントしなかったのは秘密です^^

傭兵の独立凄いなぁ~
僕はヒのレベルも100まで遠いです><
のんびり頑張りますv-218

機械神殿の小さいのもとからかと思ってました~
かわいいので気にしませんがv-10

では、これからも頑張って独立傭兵のわがままにこたえてくださいw
ノシ
  • posted by 黒 
  • URL 
  • 2010.01/30 06:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えーw やったことあったのかww
今ドラクエもやり始めて水滸伝あんまやってなーいw

のんびりでいいさー(*´∀`)
うちはヒのLvが先行してて困ってるうw

機械神殿やぱ元からなのかな><
発明クエやってたときあんまちゃんと見てなかったから覚えがないw

おう!いいの送ってくるまで頑張るじぇい(*Д`)b
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.02/01 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

