★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

ほら吹きジェイムスとヴァルキリー?

みなさんラビバンダリ(*・ω・*)ノ

連続の更新ですが、アトラ自体は3クエ、分析ぐらいしかやってませんww

2リーグすらやってなくて、ひたすら釣り放置(*´∀`)

って言うのも別のゲームやってたからなんだけど、そっちは別記事で・・・



んでとりあえず手っ取り早く3クエやりたくて目付けたのがジェイムスのクエ

最初の3つが狩りなしで出来るクエだったんで、ジェイムスに会いにダラスまで行ってきたよ!

んで会ってみたら、

Atlantica_20100122_033946578.png

え、めっちゃイケメン!!!Σ(`・д・ノ)ノ

うちのタイマよりかっこいいいいいいい

交換したい!!!!!!!!!!!!

んでこいつの2つ目のクエがこれ↓↓

Atlantica_20100122_034541734.png

かつあげする気ですこいつ!!

最後の一行だけ色が変わってるのが尚更うさんくさい・・・(・д・)

でもクエやったらちゃんと見るだけでしたヾ(・∀・`*)ノ 

うちの中のジェイムス好感度が下がらずにすみました(*´Д`)=з

でもこの方、女を見る目はないようです


こちらジェイムスが想いを寄せてるナタリーです↓↓

Atlantica_20100122_034653312.png

ちちでかいだけじゃん!(#゜Д゜)

所詮お前もおっぱい星人男なんだと心底がっかりした瞬間でした・・・

ナタリーなんて、ただの自意識過剰女だぜ・・・

うちの予言や姫や気候のがどんだけいい女か!!!!!!!!!


・・・・・・・・・なんかすっごいどうでもいい話でしたね(;-ω- U)

お次はグロ鯖公式サイトのフォーラムで話題に出てる新傭兵?ヴァルキリーについて

フォーラムで出てる以上の情報はないし、いずれも不確定な情報ですので、気になる方だけ続きからどうぞ(。・ω・。)ノ


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ




とりあえず、フォーラムに上がってたヴァルキリーの画像↓↓

valkyrie_pose.pngvalkyrie.png

かあああああああっこいいいいいいいいいいいい

翼はえてますね!!なんか美しすぎですね!!!!!!!!

んでもって、下記がフォーラムに書かれてたヴァルキリー情報

とりあえず原文そのまま転載しておきます


B rank Sword + Shield.

Not Flying.

Upgrade crystals: Unknown

Recruit lvl: Unknown

Stats: Unknown

Skills:

1 AP Gain Skill. Affects a 2 targets in a column, basically hits the merc behind your target. Gives more AP than LSpear drains. Can target anywhere in your formation. Also gives a slight heal.

1 AP Drain skill. Affects a 2 targets in a column, basically hits the merc behind your target. Drains more AP than LSpear drains. Unknown target range.

Both skills have unknown CD, Duration, AP cost, or Damage/Heal amounts.


簡単に、わかりやすく和訳するとこんな感じ?↓↓

Bランク 剣+盾

飛びません

昇級結晶:不明

雇用可能Lv:不明

ステータス:不明

スキル: 

1.『行動力付与』 適用範囲は2体。電撃の槍より多くの行動力を与える。自軍の誰にでも使用可。また、わずかに回復します。

2.『行動力略奪』 適用範囲は2体。電撃の槍より多くの行動力を奪います。射場は不明。

どちらのスキルも、クールタイム・持続ターン・消耗行動力・ダメージ量・回復量などは不明。



で、あってるかなぁ(A;´・ω・)アセアセ

アトラの中の言葉で置き換えてみただけー

しかもスキルの部分は、翻訳機能使っても上手く翻訳出来ないから、都合のいいように解釈してみました(*'・ω・`)

翻訳あってなくても知りません!ww

だてこの情報が既に噂程度のものだからwww

でも画像が出てるってことは、スキルの内容はともかく、こいつが新傭兵で来るって事は間違いない?のかな??

うーん、全然わかんないけど(*´Д`*)

とりあえず以上がグロ鯖フォーラムで出てたヴァルキリーの情報でしたヽ(*゜∀゜*)ノ

ほんとに来るかも、スキルがあってるかもわからないんで、鵜呑みにはしないで下さいね><


ではでは今日はこの辺で!

|゚、ゝ゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


Comment

常連 

また来ました~
常連と思いきや、まだコメント4回目ですv-13
毎日3コメ?しなきゃw

ジェイムスさんはイケメンですね~
でも男は顔じゃないと信じたいですv-237

ちちでかいだけじゃん!ナタリーさんにかんしてはノーコメントでv-218

不確定な情報のようですが><
ヴァルキリーはかっこよさそうですね!
翼もすごい!

では、とりあえずジェイムスさん見るためにがんばります^^ノシ
  • posted by 黒 
  • URL 
  • 2010.01/23 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

常連ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! 

毎日3コメってなんだww
3クエかwww

男はやっぱり心の広さだよ!ヽ(*゜∀゜*)ノ

ヴァルかこいーよねー(*´ω`)
本当に新傭兵だとしたら、また雇用条件が難易度たかー(*゜Д゜)なことになりそうだけどもww

ジェイムスがんばて!
んでもってダラス方面はなんか知らんがラグいのでお気をつけて(*´・д・)ノ
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.01/23 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

