★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

初めての○○

(o´・ω・`o)ノ゙ みなさんコンチャッチャ♪ ラビバンダリ!

今度のメンテでわんこかばん来るみたいですね(*・∀・)

って言ってもランダムポンではないみたいだけどww


~今度のメンテの内容~

1.釣りイベントで子犬バッグゲット☆

2.アトラスの原石パック再販

3.アン・ボニーの衣装箱販売



子犬バッグはたぶん低確率で釣れる模様?

また、イベントクーポンなるものも釣れて、それをイベントアコンとこに持ってくと、子犬バッグや各種乗り物と交換してくれるみたいですw

各種乗り物あっついですねー(*´艸`)

しかしイベ期間中は海南島がめっちゃラグくなりそうです('A`)


アトラス原石パックはまた再販来るだろうなーとは思ったけど、こんなに早いとはwww


アン・ボニー衣装は言わずと知れた海賊衣装ですね・v・

画像見てきたけど、帽子がかっこよかったあああああ(ノ∀`*)

子犬バッグや衣装の画像、メンテの詳細が気になる方はこちらからどうじょww



えっと、昨日製造入れてた守護の指輪ですが・・・

Atlantica_20100108_194906562.png

なんとか+1ついてくれました^^

助かったーw

もーね、ほんと、アクセは市場の値段が高いから><

Lv100なるまでが長いから守護で頑張ります(*・ω・*)b


タイトルの初めての○○

昨日は初めてのこといっぱいしました!

とりあえず、初バベル(*'v`)b

しかしSSひとっつもありませんwwwww

なんだかすごくラグくてラグくて・・・

戦闘もカリブやアルカと違って9人なせいか、非常に重かったorz

なんでチャットも一切せず(チャットやるとまともに動けないから;;)黙々と戦ってました(*u_u)

国家はいつも高Lvのギルメンに守られてやってるので、早く戦力なれるよーになりたいです(´・ω・`)



んで次は初めての君主ワールド~

マスタに連れてってもらって行ってきました(*´∀`)

ババーン!!!

Atlantica_20100109_001535468.png

追跡してるせいで同化してますね(・m・*)

なんだかほがらかなグラに音楽も遊園地を思わせる楽しそうな所ですが、やっぱり話に聞いてた通り敵は強かったです(*´Д`*)

Atlantica_20100109_011647625.png

これ右がうちですw

このSSみたいにマスタに攻撃いってくれれば楽なんだけど、こっちに集中するとちょっと必死こきます(A;´・ω・)アセアセ

でもマスタに守られて2時間頑張りました(*Д`)b

んで、血と汗と涙の君主2時間のJPがこれ↓↓

Atlantica_20100109_025541187.png

なんだか微妙で残念な感じです(*ノД`)

本当はドルイドの昇級結晶作るのに必要な、鳳凰の羽をやりたかったんですが・・・

これは無理だろーってことで英雄の血を選択

結果のSSとるの忘れたんで、カバンの中のSSをww

Atlantica_20100109_030019015.png

元々いっこも持ってなかったんで、↑これだけ増えました(●´・ω・`)

同じく英雄の血を増やしたマスタは300ぐらいになったらしーヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

いやー拾ってる時から、マスタの方はいいのばっかいくんだよwwww

ほんとずるいwww

まぁそこはまたマスタに連れてってもらってリベンジじゃ!!

いや、しかし2時間ぶっ通しで狩りしたのは久々だったからめっさきつかった(;´Д`)

腰がもー痛くて痛くて(おばちゃんかっΣ('0'ノ)ノ



最後に初めての一人90D!!!

ちょっと長くなってきちゃったんで続きからどぞ(。・ω・。)ノ


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ



初めての90Dはこんな構成で行ってまいりました↓↓

Atlantica_20100109_040734609.png

火力微妙wwwwwwww

って思ったでしょ今(´・з・`)

でもいいのwww 

ヒ(Lv99) 発明(Lv93) その他全員(Lv95)で、早く征服装備にさせたいやつばっか連れてってやりましたヽ(*゜∀゜*)ノ

てか一人90Dの目的がそれだったので(*つД`)

ってことでいざ!!

Atlantica_20100109_035710734.png

とりあえず、問題は時間だったので、援軍が来やすい左側から攻めてきました

いかに援軍こさせるか!! ってことで、援軍来やすいよーな位置からエンカ!エンカ!エンカ!

で、だいたい時間半分ぐらいまでは順調にやってました(*'・ω・`)

しかし右側突入した辺りから、Mobがみんな離れてて焦りだす・・・((+д+;≡;+д+))

移動に時間食ってんじゃんwww もっと近う寄らんかい(*屮゜Д゜)屮ゴルァ!!!

っても聞いてくれるはずもなく・・・

もー最後の方は傭兵のLv上げたいのに、弓ヒでばったばったと倒してました・・・

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノイミナイジャーン

なんやかんや頑張って、やっと最後のMob倒して残るはボスだけ!!!に!

しかしボスにエンカしたのが、ちょうど残り時間2分の時・・・

さすがに2分でボスは無理だった。゜(゜PД`q゜)゜。

Atlantica_20100109_045604843.png

なんかSS汚くて申し訳ない・・・・・・

このきちゃないSSから、うちの焦りっぷりをわかってください_ノフ(、ン、)_


確かギルDは、倒し終わるまでが時間内じゃなきゃだめだけど、個人はどうなんだろー

時間内にエンカじゃダメかなー


なんて事を考えながらボス倒し終わって待ってると・・・・・・


Atlantica_20100109_045748187.png

キタ━━━━(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)(。A。)(゚∀゚)━━━━!!

やりました!!!!!!!!

クリアですラビさん!!!!!!!!!!!きゃああああああああ

やぱ個人はエンカでいいみたいですね!(*'v`)b

あっぶなかったあああwwwww

満足感いっぱいでほくほくで帰ってきました^p^

Lvは発明が95までいきましたが、さすがにその他はまだ上がらずil||li(っω`-。)il||li

でも一人でもクリア出来る事がわかったんで、これからはじゃんじゃんチャレンジしていきたいと思います!w

一人個人のJPはこんな感じでした↓↓

Atlantica_20100109_050000406.png

箱運ないうちにしては結構入った方じゃないかなーって思います

ただ、オパールかルビーを増やしたかったので、それが入らなかったのが悔やまれる(*;д;)

まぁそれは次行った時でいっかw

ってことで、今回は白金塊をチョイス(σ・з・)σ

そして君主の時と同じく、結果のSS撮るの忘れましたwwwwwwww

確か2000ぐらい増えた気がしますw

なんだか昨日は頑張った一日でした(〇>з・)b^☆


と言う事で今日はこれでおしまい!

めっちゃ長くなってまったw

読んでくれた人はありがとーwwwww

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバニャーン♪

Comment

初めての~ 

はじめまして^^

タイトルと同じく僕も初めてのコメントw
良かったかな?

90D一人で行けるとは~><
もう一緒に行くこともかなわないのですね;;
僕もいつかは一人で行けるように!

では、一人で90Dバリバリ頑張って下さいね~
^^ノシ
  • posted by 黒 
  • URL 
  • 2010.01/09 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

90D実はまだ一人で行ったことのなかった私でしたw


いつか。。。そのうち・・・・・



時間よ~~~~w 
のあ!!


意味不明コメですまそw
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2010.01/10 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

黒さん>コメントありがとーw
90DはLv上げで行ってるけど、誘ってくれたら全然行くよー(*`・ω・)b
もちろんアラクネもね^^

しぃさん>コメントありですー^^
うちでいけるからしぃさんなら余裕だと思うよ^p^
てかうちと同じギルドのしぃさんだよね?w
違ってたらすいませーん><
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2010.01/12 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

