★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

今年最後の一日

ですね!(*・∀・)

みなさんは今日一日どう過ごす予定ですかー??(*´∀`*)

うちは部屋片付けて買い物行って年越しそば食べてーって感じですw

アトラは時間あれば3クエぐらいはしたい所(´・ω・`)


さてさて、2こ前ぐらいの記事で、呪いの分析のSSを載せたんですが、

昨日、ギルメンでさらに上を行く人がいたのでご紹介wwwwwww

(σ・з・)σ3


(σ・з・)σ2


(σ・з・)σ1


(σ・з・)σこれだぁ!!Atlantica_20091230_153930468.png


可哀想すぐるwwwwwwwwwwww

4連続ってどんな確立(*ノД`) 泣けるわー;v;

みなさんも呪いの分析にはお気をつけて(´;ω;`)ノ




昨日は、90D・94Dを回って、アルカで詰めた箱を地道に増やしてました(*・ω・*)

んで、今こんくらい↓↓

Atlantica_20091231_053156921.png

あれから火の谷と酷寒は入れたものの、征服入れられなかったのはちょっち痛いー・・・あう

市場の箱の値段と、詰めてある箱の個数とか計算して、今やったらもらえる個数を予想したんだけどー

あれぇ・・・(A;´・ω・)

あれぇ・・・(;-ω- U)

なんかまだ500にも達してないようなww

計算間違いだと信じたい(*;д;)

いあ、でもうちのLvで出来るJPだとこんなものなのかなil||li(っω`-。)il||l

今個人商店で、鳳凰ローブやら色々と売りに出してるので、それが売れたらもーJPやめてスパっと買っちゃいそーらw

売れなかったら後2,3日はJP頑張りたいと思います(。・ω・。)ノ



あと昨日は途中やりで放置してたワル雇用クエを終わらせてきますたヽ(*゜∀゜*)ノ

次はイェニだぁ(*´ω`) ふふふんふーん♪

ワルは今いる剣士がLv99ぐらいなるまで雇用せずにとっておくつもりれすw


と、昨日は大してクエとか進めてなかったので、もう書く事ない(;´∀`)

ってことでこっからは、昨日着せ替えで遊んでた(遊ばれてた?)マスターの七変化でも載せますww


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ


なんか急に紳士になったマスター↓     やっぱりマスターはうさぎ服だおね!↓

Atlantica_20091231_002441843.png        Atlantica_20091231_002558984.png


  なんかコメントしづらいw↓        うんwやっぱアパッチはかっこいーw↓

  Atlantica_20091231_004411781.png          Atlantica_20091231_004549125.png


サンタ帽のマスターとサブマスしゃん↓↓    何か格好つけすぎで殴りたいw↓

Atlantica_20091231_003638656.png        Atlantica_20091231_004003390.png

  
どこの王子wwww グレースの男服はネタとしか思えませんwww↓ 

Atlantica_20091231_004634062.png



あいーマスター七変化でしたw

マスターは昨日を最後に、年明けの2日まで戻って来ないそーで

でもずっと製造放置でインはしてるよーで

しかしいつもの放置場所にはいなかったので、ラビさんマスターを捜索してみました・m・

そして発見(*Д`)b

以下、その時とったSSで遊んでみた、おまけSS

クリップボード01

長い放置中に落ちないよーにめっちゃはじっこにいましたwwwww

なんだかんだ最終的にうさぎ服に戻してくれたマスターでした^p^

ってことで、今日はこの辺でヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

