★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

近況報告

お久しぶりですらびおです

半年以上放置してましたね

アトランの方ももっぱら放置してますw

もうモチベがなかなか上がらないですね(´・_・`)

一応アプデ情報は毎回チェックしてますけど、たいしたイベントもきてないし…

鯖統合もするっぽいけど、何人の方がブログでも書いてる通り、遅いでしょ・・・と

そして統合する前に、なんで過疎ったかもう一度よく考えるべき

モチベ上がりそうなアプデきたら戻るかなぁw

完全な引退はなんだかんだしないと思います!


んで、放置しかしてないのになんか当たりました

Atlantica_20130804_213138620.jpg


日頃から運に見放されてるうちですが、鯖で一人抽選のドラゴンもらいますた

んでもって、あとらん日和の天馬も当たりました

Atlantica_20130804_213143035.jpg


タイタンでwww

タイタンも抽選枠に入ってることに驚き

まぁ所詮期限付きなんですけどね・・・(´・_・`)

と、ここまでは結構前の下書き(*´ω`*)w



今日からFFが開始ですね!

Oβはやってたんですが、アーリーはなかったんで今日から再開です(`・ω・´)

フェンリル鯖のキャラ名Lavi Olaでやってるので、見かけたら気軽にお声かけ下さい(*'ω' *)

ってことでアトランの方は今以上の休止状態になると思います(´・_・`)

ひょっこりインした時はよろしくです(`・ω・´)ww

ではではFFやってまいります(*´ω`*)

どろん!! |´,_ゝ`) |ゝ`) |) ※パッ


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

