★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

久しぶりのGイベント

先日、かれこれ二月ぶり?ほどのGイベ開催しました!

今回はGイベダイジェストになるので、身内以外にはあまり面白くない記事だと思われます

しかもSS大量でめっさ長いです! 

興味ない方は((ヾ(。・ω・)ノバックバック←←



ひとまず、SS漁ってたら前回のイベのSSが残ってたので一つだけはりはり

Atlantica_20121117_230432493.jpg

この時は同じ国家のGと合同でやりました!

バックグラウンドがすごいことになってますが要約するとただのかくれんぼです

このイベからだーいぶ間が開いていたので、G資金が結構貯まってましたw

なので今回は総額10Gの大盤振る舞い!

SSは10Gおろした後のG資金です↓↓

Atlantica_20130126_225318523.jpg


そして今回のイベントはーデレレレレレ

Atlantica_20130126_230758619.jpg

やり方は簡単!

①じゃんけんで一回負けるごとに、羽・乗り物・頭・服 いずれか一つ脱いでいきます

②先に四回負けてアバター全部脱がされたらウホ♂

③みんなで敗者を心行くまで視姦しましょう

ね! 簡単!


それじゃあそれぞれの対戦を振り返ってみましょう

一回戦Aブロック らびVSちー
Atlantica_20130126_231804614.jpg
Atlantica_20130126_231813157.jpg
Atlantica_20130126_232141609.jpg

ここで言いたいことは一つだけ

ちょきの事ぴーって言うよね?><

しょっぱなから言葉のカベにぶつかってどうしようかと思った


一回戦Bブロック べーVSえれちん
Atlantica_20130126_232735485.jpg

この後べーやんは手をかえることなくグーを出しましたが、先にパーとささしていたえれちんに見事撃沈してました(。・´_,`・。)ププッ

Cブロックはつつがなく終えたんでSSはなし!w

続いてはDブロックー!

一回戦Dブロック ごっちゃんVSむくお
Atlantica_20130126_234758699.jpg

まさかの誤審!

まぁ見間違えってあるよね!

Atlantica_20130126_235246023.jpg

負けた瞬間にマンドラ食べて自殺するという演出をしてみせた国王

ドラゴンからすとーんと落ちて死んでいく様はまさに・・・!

敗者そのものでした!


一回戦Eブロック りおちVSじゅんちゃ
Atlantica_20130126_235459902.jpg

足が臭いとGでネタにされているじゅんちゃが、勝負開始前からいじられまくるの図

そしてその後、勝負そっちのけで足の激臭をそこら中に散布していった結果、

1359300064a1UzXGL3M7I7mMn1359299967.gif

国王がまた死にました


悪い事すると自分に返ってくるのか、じゅんちゃはこの後負けました!

バチがあたったんや!

一回戦結果
Atlantica_20130126_2307586190.jpg

Atlantica_20130126_23075861912.jpg

一回戦で脱いだ枚数少なく勝ち上がったうちが、見事シードにV(o`・ω・o)V ブイブイ♪

余談ですが、一回戦敗退者のみを対象として、優勝者予想トトカルチョもやってたんですが、

Atlantica_20130127_001022315.jpg

カスにクソって言われたくないよね・・・

しかしこのいぼカス、そこらのカスとはひとカス違ったのだ!


二回戦Aブロック いぼカスVSむくお
Atlantica_20130127_001650526.jpg

なぜかこの辺りから、少し捻ったグーチョキパーの流れにww

Atlantica_20130127_002258681.jpg

ここまで来ても流れに乗らなかったむくお

ドライすぎるぜ!


この後、Bブロックのりおちとえれちん

りおちも頑張ってどらえもんのグーとか捻ったじゃんけんしてた気がしますがSS撮り忘れたよ!

結果はりおちの勝ちでこんな感じに↓↓

Atlantica_20130126_23075861913.jpg

最後のシードを決めるために、りおちといぼカスで一発じゃんけんやってもらったんですが

Atlantica_20130127_003710288.jpg

捻ったが故に負けてるカスざまぁm9(^Д^)プギャー

Atlantica_20130126_23075861916.jpg


~閑話~
Atlantica_20130127_003940542.jpg

このGにはまともな人が少ないお・・・

最近カスレンジャーなるものが発足されててびびる

レッドが誰かは言うまでもない

~閑話休題~


三回戦 らびVSいぼカスレッド
Atlantica_20130127_004145821.jpg

さすがレッド汚い

カスだけに汚い

しかしそんな頑固な汚れにもまけず見事勝利したったわ! ふはは!

Atlantica_20130126_23075861917.jpg

Atlantica_20130126_230758619158.jpg

決勝戦は国王により、より捻られたじゃんけんに捏造されてましたが

残念ながらSS撮り忘れil||li▄█▀█●il||li

内容としては8割方カスがやり込められてる感じのじゃんけんでした!



結果としては、うちが見事優勝で幕を閉じましたw

今回は色々(?)白熱したため、多分2時間以上はやってましたw

長い間付き合ってくれたGメンには感謝感謝です!


その後、

滞りなくイベ進行ができて、ベルンでほっと一息ついてたうちの元に、

恐ろしい郵便が届きました

これまたSS撮り忘れで申し訳ないですが、内容はこんな感じ↓↓

2分以内に回さないと激臭で死ぬ

と言う文と共に、今にも激臭が漂ってきそうなじゅんちゃのブーツ(精霊のブーツ)

Atlantica_20130127_011442849.jpg

最後の最後までやってくれた足くっさーでした!



おまけ
Atlantica_20130127_024601559.jpg

このクズ共め(# ゚д゚)、ペ


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

 

ピー言いますね
グー・チョキ・パー or グー・ピー・パーです。
  • posted by 通りすがりのクレイオ民(名古屋在住・35歳・男性) 
  • URL 
  • 2013.01/29 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カスレンジャーちゃう!!
クズレンジャーや!!
  • posted by 最近腹の調子がいい某イケメン(22歳) 
  • URL 
  • 2013.01/29 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Or2
  • posted by 最近腹の調子がいいと思ったら今日下痢だったブサメン(22歳) 
  • URL 
  • 2013.01/29 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あなたも是非メンバーに!
推薦状書きまっせ
  • posted by クズのできもの(23歳・男性) 
  • URL 
  • 2013.01/29 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

通りすがりのクレイオ民さん>おお!!
ぴー仲間がいた><よかった><

何いってんのこいつ? って感じのアウェイ感がいたたまれませんでした(*´Д`*)
一緒にぴーを布教しましょう!w


腹の調子がいいんだか悪いんだかわからないドゲス>カスでもクズでもどっちでもええわww
ブルーもゴールド目指すんや!


クズゴールド>ゴールド昇格おめでとう!
推薦状は遠慮しておきます^^
どっかのひかる好きがレッドになりたいって言ってたよ!
  • posted by 優勝した某ブログ主(25歳・女性) 
  • URL 
  • 2013.01/30 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

