★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

弓ヒ潜在:冷気の矢について

こんばんはらびおです・x・

またも前の更新から一ヶ月たってました!

もう月1更新がデフォですね

今年もマイペースで更新してくのでよろしくお願いします(o´・∀・)o))

あ、あけましておめでとうごじます!


今回はタイトル通り、弓ヒ150潜在の冷気の矢についてです

160レイドがきて、今まで交友一筋だったんですが加護弓になりました・x・

交友の時は150潜在はバフ強化全振りだったんですが、加護だったらあんま意味ないよなーって思い、

ちまたで発動しないと噂の冷気の矢を検証しました!

二週間ぐらい前に・・・ww

検証と言えるほどしっかりした事は試してないので、記事にするつもりはなかったんですが、

本スレでちょっと話題に出てたので、参考程度になればと思い書きます><

その程度だったらもう知ってるよって方はスルーしてください><


まず最初に、仕様なのかバグなのかはわかりませんが(多分仕様だと思うけど・・・)

矢系の潜在はどっちかしか反映されません(;-ω- U)

炎10 冷気0 →もちろん炎が発動します

炎5  冷気10 →割り振りは冷気のが多いですが、140潜在のが優先されるのか、炎しか発動しません

炎0  冷気10 →炎を0にして初めて、冷気が発動します

ただし、発動する とは言っても、ステの変化があるだけでエフェクトは付きませんでした><
(↑炎の矢だったら灼熱と同じやつ あれ、アイコンっていうのかな・・・)

つまり、冷気の方は発動してても見た目まったくわかりません(´._.)

今回フレに対人戦闘で協力してもらい、ステも常時見てもらってたので、発動してたのは間違いないと思います

対人時での各矢の効果は、

 炎10 での減少ステ→生命-109 攻撃-2900
冷気10 での減少ステ→魔防-100 防御-1100

↑冷気の方だけメモどっかいったので正確じゃないですが、だいたいこんな感じだったと思います><

クールは両方とも2Tでした!(たしか!w)


冷気は発動が見た目でわからない上(これは確実にバグだと思いますが)、防御もそこまで・・・

ムゥとかオデとかいますしね(´._.)

で、結局アトラス100ほど使って元のバフ強化全振りに戻しましたwwwwwww

もし発動がわかるようになっても、自分の中では冷気の効果が微妙だったので(*´Д`*)

いつか交友に戻った時ように・・・


改めて書いてみると、ほんとに大した検証してないですね!w
 
こんなんでも参考になれば幸いです(´._.)

では今日はこれにてー!

あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

 

1hPt594c
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
http://17406U75.zetto.org/17406U75/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

