★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

155レイド攻略ヒントを翻訳してみた(´・ω・`)

お久しぶりのらびおです

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


一ヶ月以上ブログ放置してましたが生きてます!

ここ最近ファウストのせいでモチベ低下してたんですが、AT通信で

キャップ開放って書いてあったんでモチベ復活しました(*`・ω・´*)



今更ですが、今度来るであろうパッチのおさらいをしました!(色んなブロガーさんとこ覗いて・・・w)

んで、色々パッチ情報やら動画で個人的(そして一方的)にお世話になってる、IR鯖のくるみさんのところで160レイド転載の記事を発見しまして、

くるみさんのところでリンク貼ってあったこちらの方の攻略ヒントを翻訳したものを、自分メモも兼ねて載せたいと思います

機械+自力翻訳なので間違ってる部分あるかもです先に謝っておきます(´・ω・`)

わかんないとこは機械翻訳そのまま載せてます・・・

そして翻訳したのは160レイドじゃなくて155レイドです! ケイロニアです!

お間違えなく(´・ω・`)


ではでは、こっから↓は翻訳文



無題


<スクリーンショット説明>

①最初にケイロニア・味方が敵と対戦する位置(ケイロニアを守らなければいけない)

②12時召還門2つ

③9時召喚門

④3時召喚門



1章:傭兵団員の組み合わせ

0.アト杖(Mob大量虐殺)

1.槍(デブMobの処理)

2.高精錬防具の近接(双剣推奨=3時と9時の門担当)

3.楽器と大砲(周りのMobの処理と、砲ヒは召喚門停止+無効任務)

4.残りの職業



2章:攻略

1)6時本営からスタート

①の場所まで急いで行く
(ケイロニアが死ぬとレイド失敗になる為)

2)③,④番は高精錬防具近接1人と、アト杖1人いたら楽

3)侵攻は全部で5回。侵攻までに召喚門を壊しても、12時03時09時にMobが大量に出てくるので、門を停止させたり、破壊したといって気持ちをゆるめてはいけない。言い換えれば、余裕があれば罠を張るべし(後で侵攻イベントにおいて効果を見る)

4)5回侵攻が終わって、召喚門はみな破壊され、ケイロニアはボスによって拉致される。これは終わったわけではなく、ここからが開始だ。


ボスの体力は500万+ @(200だけで推定)だから500〜700のみで推測され

一定ターンごとに、中央に傭兵団員たちを呼び立てて、痛いスキルを打ってくる。HPの低い方は全滅に注意してください。


5)ボス戦は155レイドも160レイドと同様だが、槍ヒが威力をすごく出す(フルドーピングして155レイドボスハンテダメージ85万抜く槍ヒ)単独で1/3削る ←※この辺あいまい(´・ω・`)

6)ボスを倒したらレイドクリア



第3章:ヒント

0度5つのヒントは。一般的な侵攻Mobの中に、図体がでかいMobが2種類いる。
デーモンハンターのようにナトドゥン子とボクシング​​上手にできたモンスターこの2種類がある。

特徴は、通常攻撃時にヴァル剣(強制スタン)を使ってくるので、処理優先度一位だ。
注意してください。



最後の方(特にMobの種類辺り)はわからんちんでした><

とりあえずあれですね

ヴァル剣使うMobに注意すればいいんだよねww


160レイドの方は今のとこ興味薄いのでやりません・・・

155レイドも、もっと詳しく書かれてる方いるかもなので探してみます(`・ω・´)



では今日はもう眠いのでこの辺で!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

