★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

ハッピーハロウィン

お久しぶりですらびおです

アプデ来てアト杖のサブ作りました!

元からいるサブ合わせて、2キャラ121昇級とギガス雇用が当面の目標(`・ω・´)

あとはギガス行ったりイベD行ったりしましたが、今日の話題はアプデとは全く関係ない話


タイトル通り、今日はハロウィンです(*・∀・)

ってことで、個人的な突発イベでもやろうかと(*'∀'*)

参加者はフレorひげメンに限ります!

やり方は簡単

今日の21時~0時までに、ささやきでtrick or treat(トリック オア トリート)と言うだけー( ̄∀ ̄)

あ、一応ブログ見たよって一言添えて下さい!

ささくれた方にお菓子(?)あげますね(o´・∀・`o)

一応20個ぐらい用意する予定

用意した物にランダムに番号付けて、ささがきた順番に対応したお菓子(?)を配ります!

豪華なの期待してると期待外れになるからだめだよ!ww

メインとサブで二個貰おうとかも思っちゃだめですよ!

使える物をチョイスするつもりだけど、一個だけ誰が貰ってもゴミ! のまじの大はずれ入れます(*・∀・)

ちなみにゲーム内でこのイベの告知するつもりはありませんのであしからずww

最低一人はイベ参加者いるのを願ってますww

ではでは!

あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

 

トリック オア トリートメント♪
  • posted by J 
  • URL 
  • 2012.10/31 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

毎回アコンくんをクリックしてます(*≧∀≦*)
  • posted by 他鯖の通行人 
  • URL 
  • 2012.11/01 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

とりっくおあとりーと! 

他鯖の俺やけども、この記事を帰宅中の電車の中で読んで、帰宅したらささしたろー!ておもてたのに、家に着いたらすっかり忘れててすぐにアトランを普通にプレイしてた…。
アトラン大好きすぎてごめん。
  • posted by 悪!烈!シンパンマン 
  • URL 
  • 2012.11/01 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

はっぴーはろうぃん! 

J>30点かな(*・m・)
来年に期待www


他鯖の通行人さん>一瞬アコンくんが何のことかわかりませんでしたww
自分で作っておいて><w
ありがとうございますー(*・∀・)


悪!烈!シンパンマンさん>残念です・・・(´・ω・`)w
最近コインやらイベDやら、やる事多くなってきましたからね><
前にくれたコメでも思ったんですが、他鯖フレのどなたかでしょうか?(*゚Å゚;*) 
ちがうか><

  • posted by らび 
  • URL 
  • 2012.11/02 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

