★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

あったらいいなーと自己満ホーム公開

カンストしてからと言うもの、狩りのモチベが低下しているらびおです

家|、ン、)ノコンバンハ

ここ2、3日不毛に足を踏み入れていない気がする・・・

最近疲れてるのもあってか、修行もあんま参加してない(o´・∀・`o)


タイトルのあったらいいなーは、もちろんアトラン内で

この前のオフイベ応募欄に要望書くとこありましたよね

そういえば要望書いたなーと思い出したので、せっかくだからブログネタに

うちが書いたあったらいいなーは、

・投射体、守護石のオン/オフ機能
・モンハンのマイセット装備みたいに、登録→一括装備が出来る機能

の2つです

一つ目は、絶対誰しも一度はやったことあるはず!

戦略に回復守護や強化チタつけてって、外すの忘れて不毛狩りとか!

え…、みんなある…よ、ね…?

これは、オン/オフさえ忘れたら意味ないじゃんってつっこまれたらそれまでなんだけど( -ω-`;)ゞ


二つ目は、リグとかで装備移すのめんどくさくて・・・

災禍の魔法用とか無駄に5セットもあるよ!

限られたシーンでしかそれぞれ使わないのに!><

傭兵多いんだからあったら便利なのになー(´・ω・`)

みなさんのあったらいいなーはなんですか??(*・∀・)




さて、こっからは完全なる自己満ゾーンだよ!

マイホームが実装されてから、ここにこの家具おいてーこんな感じにしてー

っていう、自分の中での理想のホーム像がありまして、

耐久があるもんだから、全部の家具・小物が揃ったら配置すると決めておりました

長い間、討伐傭兵のインベは家具・小物に圧迫されてましたが、

一ヶ月ほど前、ようやくホーム完成することができました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Lv高い小物は市場購入、家具や仕上げはほぼフレに代行してもらいましたが・・・w

おそらく、今置いてあるやつの耐久が切れたら、後はもうてきとーホームになるだろうから

記念にここに残します(`・ω・´)

だってもう家具そろえるのめんどくさい・・・



まずは庭ー
Atlantica_20120921_010518314.jpg
Atlantica_20120920_235855732.jpg


続きましてーこちらカフェバーをイメージしてみました
Atlantica_20120921_000000474.jpg


カウンターでのひと時
Atlantica_20120921_010703120.jpg
予言『おにーさん一杯どーお?』
らび『いや、おねーさんなんで遠慮しますー』

Atlantica_20120921_010707694.jpg
予言『いーから頼めや(╬☉Д⊙)ぁあん?』
らび『Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 脅迫?!』


厨房に続く部分はなぜか隠されています
Atlantica_20120921_004723907.jpg

なぜなら料理人の作る料理がゴキブリも逃げ出す程な為
Atlantica_20120921_004808636.jpg
どーでもいいけど、ドクロ書いたら若干タモさんみたいになった(;・∀・)



こちらは自室設定です
茶系でまとめてみました!
BBAとか言うなよ!
Atlantica_20120921_010244468.jpg

妄想ペットのもふお
Atlantica_20120921_010343670.jpg

鳳凰出ないときはここでお祈りすれば出るようになるかも?
Atlantica_20120921_005618063.jpg


お次は工房
離れの小屋みたいなイメージ?
Atlantica_20120921_011752909.jpg


さくさくいくよー!
次はサロンイメージしました!
Atlantica_20120921_004439159.jpg
こちら待合室です
トイレもあります


Atlantica_20120921_004539759.jpg
窓際には覗きが常時いますが気にしたら負けです
逆にこの鼻歌を楽しみましょう


Atlantica_20120921_003437655.jpg
ベッドに横になれば伝説の剣叩マッサージが味わえます



そんなこんなで価値は今こんなもん
Atlantica_20120922_143114173.jpg


目利きに来たであろう2,3人の方から、お褒めの言葉と共にハート頂いたんですが

正直、ブログ見てます! より嬉しかったり。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。


てかこれ書いてたら、リフレそのうちガタ落ちするんだからモチベ低下してる場合じゃないということに気付いたよ・・・

頑張って狩り豚します(*´Д`*)

では今日はこの辺で

。+.バィヾ(*゚v゚*)ノバィ。+.

あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

NoTitle 

なんというクオリティの高さwww
リフレバフ200%目指すと家具が偏りがちなんで高レベのおもろい家具いっぱい増やして欲しいなぁ
  • posted by るね 
  • URL 
  • 2012.09/22 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うおおおお
るねさんコメントアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!
(*´・д・)*´。_。)*´・д・)*´。_。)うんうん
うちは和風好きなんでもっと和のやつ増やしてほしい><
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2012.09/23 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

リグも狩りも装備同じだから移さないかな・・・・・
矢とか弾とかはリグ狩り共通でチタンだし
回復石は戦略とリグ以外は付けない習慣ついてるから問題ないかな!
  • posted by 鳥居花音 
  • URL 
  • 2012.09/24 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かのくん>なんかうちがとんでもなくめんどくさがりっぽく見えるじゃん(´・ω・`)
装備まだ揃ってません・・・w
ください('ε')
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2012.09/24 18:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

寝ててもぱい乙が上を向いてるクオリティがハラショー!

つうか ブレンディーってうちらの年代が知ってるネタかとおもって年齢詐称疑惑が・・・・・
  • posted by ななしの孤児 
  • URL 
  • 2012.09/24 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

じーじ>リアルでは絶対ありえないよね^p^
え、さ、詐称なんてしてないよ(ㆀ˘・з・˘)
てかコーヒーといったらブレンディーが真っ先に思いついたから使っただけというオチだよwww
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2012.09/25 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

