★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Gメン紹介(と言う名の晒し)※完全身内ネタ

先日オフイベがありましたねー

外れたうちは、交流戦の配信だけ見てました

配信見る限り、外れて良かったと思いました(*´∀`*)

フレがいっぱいだったら楽しかったんだろうけどw



今週はと言えば、明日から分割ATですね!

なぜ分割したし!

てかあと数分ですね

下書きのままだいぶ放置してたんです、はい


書き終わったら既に経験200%始まって1時間以上たってしまってました\(^o^)/


とりあえず明日は集中使ってLv低い傭兵とサブのLv上げ

土曜は酷寒鎧15*2を寸止めしといて、日曜になった瞬間完成させて終わりかなー

土日月は休みないんでそんなやり込めないし(´・ω・`)



さて、結構前から、変態Gメン増えたからまたこれの第二弾やろうかなーって思ってて、やっとこさ記事にしました

だって画像編集めんどry

ネタ集めてたってのもあるけど(´∀`)

んじゃ早速いってみよー...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

❉---✄---チョキ----✄----チョキ---✄---チョキ----✄---❉


前回のファイルで私は、確かに言った。

さらなる調査対象が欲しい所だ。 と。

しかし、こうも調査対象が増えてくると、研究者として嬉しい反面、

変態ばかりのこの世を憂える気持ちも芽生えてきている・・・。

何はともあれ、資料のまとめといこう。

前回は信憑性に欠ける部分があった為、今回はしっかりと証言もとってきた。


下記の資料は独自の調査に基づく極秘ファイルである。




クリップボード・いぼ

変態ファイルNo.6【フタエノキワミ、いぼ】

バカと天才は紙一重、と言うが、彼には、漢(おとこ)と変態は紙一重、がぴったりだろう。
話している内容は変態発言そのものなのだが、やけに堂々と言うものだから、いっそ清々しい。
以下はその一部である。
《証言①》
Atlantica_20120903_005459850.jpg
一体彼は自分を何者だと思っているのであろうか。
言わずもがな、ただの変態である。

《証言②》
Atlantica_20120913_182844168.jpg
まさかこの場だけの発言で、逃げようなどとは思っていないとは思うが・・・
彼にはぜひとも有言実行してもらおうと思う。





クリップボード・ふっくん

変態ファイルNo.7【かいわれふっくん】

彼はG内ではドMを装っている節があるが、生粋のドMから言わせてもらえばエセドMである。
M率が高い現状で、今こそ抑えているSを解放する時ではないだろうか。
これは余談ではあるが、ファイルNo.6のいぼとどちらがよりもやしかという実に下らない論争を繰り広げていたのは、紛れもなく彼である。
結果、ファイルNo.6がもやし、ファイルNo.7がかいわれ、という結果に落ち着いたらしい。
《証言》
Atlantica_20120906_212100680.jpg
華麗にGメンを欺いている様子である。





クリップボードらら

変態ファイルNo.8【ビバ☆らららぞく】

前回のファイルNo.3【万年発情期あしゅい】に続き、出没が希少な為、画像入手に失敗。
しかし、あえてなのかはわからないが、深夜に現れる事が多い。
出没が稀な為に想像を多分に含むが、今日国家D行く? の様な軽いノリで、今日ピーーー行く?
と発しそうな男である。
《証言》
Atlantica_20120822_000208614.jpg
安定の裸族。ドラクエの装備は、辛うじてステテコパンツ。





クリップボード・じん

変態ファイルNo.9【あざといびんびん】

彼は厳密にはGメンではないが、あまりにも目に余るのでここに残そうと思う。
チャット等では可愛い天然バカキャラを演じているが、中身はコテコテの変態小僧である。
いや、訂正しよう。 コテコテの変態バカ小僧である。
以下は、信ずるに足る証言だ。
《証言①》
Atlantica_20120816_235619158.jpg

《証言②》
Atlantica_20120912_222900480.jpg
改めて見ると、覚えたばかりのエロワードを使いたい子供、がぴったりの表現であろうか。




残るは、今回は証言が足りずに已む無くここに残せなかった他Gメン達の、フェチ話で盛り上がる様子を晒しておく。

Atlantica_20120909_224858665.jpg
Atlantica_20120909_225027628.jpg


そして最後はやはり、ファイルNo.1のこの御方を締めに持ってくるとしよう。

Atlantica_20120905_002000209.jpg
正に変態の鏡である。



以上を以て、今回の調査報告を終えたいと思う。

正直言わせてもらえば、私は調査に疲れてしまった。

これ以上に変態がのさばらない事を切に願う。



❉---✄---チョキ----✄----チョキ---✄---チョキ----✄---❉



とりあえずここまでで一言いうなら

なげーよwwwwww

書いてて自分で嫌になってきたわwwww

今回はどうせドラクエ風の素材使ってんだからステータスもつけちゃえ!

ってことで作ってみました

ちなみにうちのだとこんなんに↓

65c658df61e4523cc21ef903f7527663100.gif

Lv83なのにHP1wwwwwwww

常にHP赤状態やんけ!

ステータスはここで作れるんで興味持った方いたらぜひやってみてください(/・ω・)/


1繋がりで!
Atlantica_20120827_223800129.jpg

これこの後当たるフラグじゃね、絶対当たるやろ

って思ったけどあたりませんでした\(^o^)/


あと何個か別件のSSあったんですが、もーここまで書くのに疲労困憊なんで次回に回します!w


ってことで狩りしてくるぞー!!

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

Comment

NoTitle 

尻の魅力がまだ伝わらないなら
毎日俺の尻の写メ10枚ずつくらい送るわ
  • posted by ゴッデス 
  • URL 
  • 2012.09/15 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

尻は興味ないです。
顎が好きです。
貧乳は美の極致(。+・`ω・´)キリッ☆
  • posted by 夢夢 
  • URL 
  • 2012.09/15 04:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最近は太ももが好きですw
二ーソから見える太ももが・・・w

あと声フェチかな・・・w
  • posted by ち○や 
  • URL 
  • 2012.09/15 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ごっちゃん>通報しました

あつさん>ここにもひんぬー好きが∑(´□゜*)
てか顎ってずいぶんマニアックwwww


ちはさん>絶対領域ってやつですな!
声フェチ一緒(*´∀`*)うちはあとは匂いとか手とかww
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2012.09/15 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

