★★ラビバンダリ★★

Entries


あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ

ひさしぶりらんだり!

一週間以上ぶりの更新です

みなさんラビバンダリ?・v・


先週は、剣闘・製造だけやって後はのほほんとチャットってな感じで、

ほとんど狩りやってませんでした><

まぁネタがあんまりなかったので(´・ω・`)



そんでまぁとりあえず・・・あれだ

神官雇いました(*'∀'*)

名前はこんなん↓↓


Atlantica_20091019_230631687.png


名前の意味は・・・わかる人にはわかる(・m・*)くす

ぶっちゃけ笑える名前なんも思いつかなかっただけなんだけどね(´・Å・`)

ちょとだけスフィンクスにしようと思ったのは内緒( *´ノェ`)コチョーリ



神官と言えば『あぶのう丸』って名前付けてるギルメンがいます

その人は他の傭兵にも面白い名前付けてて、その人のネーミングセンスはうち的にかな~りつぼ!!><

なんですが、あぶのう丸はさすがに可哀想だなーと思いましたw

だって一応女の子なのに(*ノД`) w

今度新しく傭兵雇った時は、その人に命名してもらおうかしら・v・



あと、先週の金曜にらびさんは給料日でしたので、らんだむぽん5個ほど買ってまいりましたーーーーーー!

結果は・・・・・・



続きからどぞ(σ・з・)σ





あこん完成版
アトランティカ・攻略ブログ


Atlantica_20091025_055945437.png


えへへーーーーー

5個で出るなんて思ってなかったけど、マルスGETしちゃいました(●o'∪`o)

ほんとは闘神の方がよかったんだけど(チャイナとの色合い的に)我侭は言いません!><

マルスね! 乗り心地がいいですな!!

なんかスィ~って感じ! スィ~って!!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ

これからは像さん封印して、マルスで行くです(*・ω・*)v




そういえば、昨日はあふぉだんさんの剣闘イベントに参加してまいりました

詳細はこちら

優勝は残念ながら出来ませんでしたっ><


てか、イベントを見計らったかのように混戦してたんだもー;;

にわかのうちじゃ無理に決まってる\(^o^)/

でも楽しかったよん(*・∀・) 

マクシムス周り人いっぱいいて重すぎだったけどぬwww


次やる時もぜひ参加させてもらいたいなーと思うらびでした(*´∀`)


ってことで今日はこの辺で(*・ω・*)

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪



Comment

No title 

どこだああああああああ
どうなったあああああ
  • posted by ごほ 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マルスまちょええーずるいぃいー
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

追伸・・命名権は100kになりますがギルメン価格の1mにて提供いたします^^
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

登録おわたwwww
麻雀とこいけばおkです?
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

びびさん>命名権高いっ!!wwww
ギルメン価格でタダに(●´ノω`)コッチョリン♪
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

例の場所に集合らしい?
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

例の場所ってどこですかww
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

交流広場→一般・ワレメなし・半荘・喰い断なしのロビー3へ!
  • posted by ごほ 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

麻雀4
一般ワレメなし
半荘
食いなし
ロビーさんに意地で入る!だそうです^^
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かぶったw
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

俺のが早かった!
  • posted by ごほ 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これそう?
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

入った!けど、この後どうすれば?><
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゴホさんと、1:1チャが始まります^^気をつけてね!
  • posted by びび 
  • URL 
  • 2009.10/27 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんだかよくわからないログのコメントいっぱい(^^;

ゾウさんと言い、引きがいいラビちゃんにバンザイ!!!

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
  • posted by りび 
  • URL 
  • 2009.10/31 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
ほんとに運がよかった><w

上のコメは気にするなかれwww
  • posted by らび 
  • URL 
  • 2009.11/03 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

