★★ラビバンダリ★★

Category [TBS関係 ] 記事一覧

Welcome.

いらっしゃいどすw 
リリス鯖でまったりプレイ中の、Laviolaのプレイ日記でありんす(*・ω・*)
アトランティカ知らな~いって人は、Linkの公式サイトへGO!(*´∀`)ノ
ネタない時は、アトラン関係ない話になるかも、かもww


~Latest story of the favorite blog~


-->

155レイド攻略ヒントを翻訳してみた(´・ω・`)

お久しぶりのらびおです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪一ヶ月以上ブログ放置してましたが生きてます!ここ最近ファウストのせいでモチベ低下してたんですが、AT通信でキャップ開放って書いてあったんでモチベ復活しました(*`・ω・´*)今更ですが、今度来るであろうパッチのおさらいをしました!(色んなブロガーさんとこ覗いて・・・w)んで、色々パッチ情報やら動画で個人的(そして一方的)にお世話になってる、IR鯖のくるみさんのとこ...
-->

猛獣の谷クエ完了&エセセンの罠にはまった

昨日に引き続きこんばんわ!Pもリセされたし、うまくいったら今日でクエ全部終わるかな~なんて思ってたけど甘かったです!wズールーの危機と伝説の英雄を同時進行してたんですが、ズールークエの方で『しっぽを飲み込んだ谷へ行く』ってクエがあるんですよこれ、このクエの次がしっぽを飲み込んだ谷 戦略成功ってやつなんですよΣ(´▢゚;)かんっぺきに罠にはめられましたwwwww仕方なく2度しっぽに言ったところ、次のクエがし...
-->

新TBS

またまたお久しぶりですこんばんわ!もーネタなくって一ヶ月に一回更新がデフォになってますね・w・今回は個人DやらTBSやらクエやら、色々新しいのきたのでせっかくだから更新!wまずは新しいズールーの戦略TBSクエ進めながら、ペアで3つほど行ってきました《ズールー族の村》赤い→のとこがスタート地点開幕味方NPCが二体いて、護衛するんかな? って思ったら速効やられてて正直あせりました・・・でも護衛ミッション...
-->

ドゴン証拠の沸きMobスルー

ごぶさたしてますらびおです(*´Ι`)ノイン時間減ってネタないのでブログも停滞してました・x・巷では新しい国家Dの話でもちきりですね!うちも2回ほど参加しましたが、そこまで大所帯国家ではないので、クリアは出来てないですwでも昨日は1階クリアまではできて、箱貰えたので嬉しかったです(๑→ܫ←๑)銅像は出なかったけど(´;ω;`)色んな方のブログで、銅像のスキルが強い! って見るので欲...
-->

アプデ後のドゴン拉致・建物の位置

ちょっと最近ブログもアトラもさぼってましたらびおです・x・ATに向けてJPしなきゃ! とか言って全くしてません どうしよう(*'・ω・`)まぁそれは置いといてアプデでドゴンTBS修正きたみたいですね! 詳細に乗ってなかったけどね!門が今までないも当然だったのが、正常に沸くようになっただとか(´・ω・`)ゆとり仕様だったドゴン拉致が難しくなったと聞いたんで、早速昨日行ってきました一回目は沸きにわたわたしてたら失敗...
-->

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

