★★ラビバンダリ★★

Category [アトランティカ ] 記事一覧

Welcome.

いらっしゃいどすw 
リリス鯖でまったりプレイ中の、Laviolaのプレイ日記でありんす(*・ω・*)
アトランティカ知らな~いって人は、Linkの公式サイトへGO!(*´∀`)ノ
ネタない時は、アトラン関係ない話になるかも、かもww


~Latest story of the favorite blog~


-->

近況報告

お久しぶりですらびおです 半年以上放置してましたねアトランの方ももっぱら放置してますwもうモチベがなかなか上がらないですね(´・_・`)一応アプデ情報は毎回チェックしてますけど、たいしたイベントもきてないし…鯖統合もするっぽいけど、何人の方がブログでも書いてる通り、遅いでしょ・・・とそして統合する前に、なんで過疎ったかもう一度よく考えるべきモチベ上がりそうなアプデきたら戻るかなぁw完全な引退はなんだかんだし...
-->

久しぶりのGイベント

先日、かれこれ二月ぶり?ほどのGイベ開催しました!今回はGイベダイジェストになるので、身内以外にはあまり面白くない記事だと思われますしかもSS大量でめっさ長いです! 興味ない方は((ヾ(。・ω・)ノバックバック←←ひとまず、SS漁ってたら前回のイベのSSが残ってたので一つだけはりはりこの時は同じ国家のGと合同でやりました!バックグラウンドがすごいことになってますが要約するとただのかくれんぼですこのイベからだーいぶ間が...
-->

弓ヒ潜在:冷気の矢について

こんばんはらびおです・x・またも前の更新から一ヶ月たってました!もう月1更新がデフォですね今年もマイペースで更新してくのでよろしくお願いします(o´・∀・)o))あ、あけましておめでとうごじます!今回はタイトル通り、弓ヒ150潜在の冷気の矢についてです160レイドがきて、今まで交友一筋だったんですが加護弓になりました・x・交友の時は150潜在はバフ強化全振りだったんですが、加護だったらあんま意味ないよなーって思い、ち...
-->

155レイド攻略ヒントを翻訳してみた(´・ω・`)

お久しぶりのらびおです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪一ヶ月以上ブログ放置してましたが生きてます!ここ最近ファウストのせいでモチベ低下してたんですが、AT通信でキャップ開放って書いてあったんでモチベ復活しました(*`・ω・´*)今更ですが、今度来るであろうパッチのおさらいをしました!(色んなブロガーさんとこ覗いて・・・w)んで、色々パッチ情報やら動画で個人的(そして一方的)にお世話になってる、IR鯖のくるみさんのとこ...
-->

ハロウィン突発イベの結果・x・

昨日マック行ったら、既に月見バーガーがなくなってて軽くショックを受けたらびおです家|、ン、)ノコンバンハ一昨日やったハロウィン突発イベですが、賞品は20個ぐらい用意したものの、ブログのみの告知だったので参加は7人と少なめでしたww余った賞品はそのままうちの懐に戻しておきました(ノ)ω(ヾ)参加者の中で、大ハズレが何か気になった人もいたので、用意した賞品全部公開・x・しょぼいとかNGだよ(☄◣д◢)☄左上から順に、水飴・金...
-->

Entries and comments.

Category.

Calendar and archives.

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archives.
 

ATLANTICA NEWS.

Weather.

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

Preview.

Input support.

Book Mark.

pictlayer

右サイドメニュー

Information.

★11月24日★
転職狂えっくすんのブログをリンクに追加完了(o`・ω・)ゞ
沙羅スキル詳細の記事と合わせて参考にどうぞ(σ・з・)σ


★11月28日★
最近仲良くなったりおたんのブログをリンクに追加(・∀・)♪+.゚


基本的にリンクはフリーです(*・ω・*)
リンクして下さる時はコメントかメールにて一言頂けると管理人が大変喜びます(*^ェ^*)

Time.

Retrieval in blog.


Mail.

※上のボタンからメールフォームが表示されない場合はこちらからどうぞ★

Counter.

Copyright.

